忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~ライヂング☆スター・レジェンド~ ver1.7

名前: ごり男 Lv: 14
(タイプ: 反社会社 / 種族: USKM♂)
攻: 4
防: 4
命: 5%
回: 18%
クリ: 9%
ガ: 6%
ロード回数: 11 / 戦闘回数: 356 / 逃亡回数: 3 / 最高距離: 22m地点
所持装備品数: 17種 / 所持レアアイテム数: 2種 / 修得技数: 8種

得点: 8910 点 <>



このゲームはなかなかおもしろい。
戦闘に音楽が無いのには驚いたが、その分ボス戦の音楽に痺れる。
そして中毒性。


今覚えてる技は
(☆=MAX)

☆踏みつぶす 
☆虫ヒール
 吸血
 暗黒剣
⑦二刀
 逃げる
 ダークネス
 ダークベール

とくに、
虫ヒールとダークベールの組み合わせがうまい。
虫ヒールとはMP2消費してHP15程回復、
ダークベールとはTP50消費して<魔>状態(毎ターンMP2~3ほど回復、3ターン程で効果切れる)である。

TPとは殴られればたまるわけであって。
そして鷹のマントによって虫ヒールはMP1消費で使える。

ノン宿屋ライフの完成である。



しかしこのゲーム、ロード回数(1回ゲームを終了させて、また起動させる)
に比例して宿代が高くなるというシステムが。
貧乏性の僕にとってこういうシステムはあってほしくない。
「ゲームやめるな!」って言ってるようなものである。
PR
オンラインゲーム話は「つづきはこちら」に書こうとも思ったけど、
それもまた、
微妙だろ。




まずは先日のメル撒き祭りで2枚(クリックで拡大)








人がたくさんいるけど、
船上で行われているので、まだマシなほう。(時間も23時くらいだったし)

スクリーンショットを見てもらうと分かるように、後ろの画質低にしてます。

(パソコンが)落ちる人もいて、落ちたら船上へは戻れないので悲しい。
あと包みを開ける(モンスターを召還する)人とかもいて厄介。

まさに船上の戦場

・・・
・・・・



wwwwww
だれか上手い事いえtwwwwwwwwwwっうぇwwwwww


・・・・・




続いて1m記念に1枚(クリックで拡大)





なぜこうなったかと言いますと、

リス近郊をうろうろ

人多っ、これが日曜の力・・・

『交換を申し込まれました』

窓「お金ください」

所持金が1m超えてたので、端数の2.8kほどをあげる

記念パシャリ



カズアイ狩りの掲示板クエストの報酬は、まさかのトナカイの乳5個だったぜ(涙目)
祝☆レベル30 (クリックで拡大)







まだ転職してませんが、
氷雷魔になるつもりです。ベタ。

聖魔はなんか・・・
今のところ、接触とかないですし、よく分からない。


で、まあ転職したらクエストめぐりです。








ああああ日誌かきたくねええええええええええええ




PS
・明日使える、今日のギャグ

趣味はサーフィンですっていうとカッコいいけどさ、

趣味はネットサーフィンですっていうとただのオタだよなwwwwwwwwww

以上
25Lv記念 (クリックで拡大)






そんなことよりも聞いてくれよ。
ジェーンのクエストの報酬が、
「60%攻撃の書(投擲)」だって、
またアイテム欄うまるのかよwwwっうぇwwwいらねwww
と思ったから、生まれて初めてフリーマーケットで売ることに。

ぶっつけ本番はいろいろ厳しいので、
サイトで相場を見る。

[3000k]
これは売るしかないと思った。

「60%攻撃の書(投擲)売ります~」
窓『いくら?』
俺『3000kです』
窓『3mってこと?』
・・・
俺『ええ、ですね』
窓『ごめん』

こんなことでめげてはいけない。

叫ぶこと10分、値下げしてみようかと思い

「60%攻撃の書(投擲)2.5mで売ります~」
窓『ポイントでいい?』
俺『え』
窓『2.5m=150Pでしょ』
・・・
・・・
(んごー、そんなこと言われても分からん!!!)
俺『ポイントはよく分かりません、メルじゃだめですか?』
窓『俺がさき送るから』
俺『?』
窓『俺がさき物送るから、あとで書送って』
(まあそれならいいか・・・)
俺『はい』
こ の 決 断 が 間 違 い だ っ た

窓『送ったよ』
俺『確認してみます』


どこに送られているんだ?
ショップであってるよな?
ショップの・・・どこだ?
ネクソンポイントは0だ・・・
キャッシュアイテムは・・・無い
かごの中は? 何も無い・・・

俺『あの、どこにあるんですか?』
窓『ショップひらいたところ』←まずこのタメ口がうざい
俺『ショップ開いて、中央?』
窓『うん』
俺『すみません、もう一回確認してきます』

いや本当に無いんだが、

俺『ありませんが』
窓『おまえ』
窓『さぎだろ』

は????????
何ぬかしとうねん
お前やろお前

俺『ちがいますけど』
窓『さぎだろ』
俺『本当に無いんです』
窓『しんようできないね』←だいたい平仮名多すぎるんだよ

俺の頭の中のシナプスが恐ろしい速さで消滅していった

しかし落ち着かなければならない

先生にチクっていじめられる現世なのだ


俺は考えることをやめて、
そいつに書を渡し、
人気度をあげて、
アカウントを消した


俺チキン \(^o^)/


もう二度とポイント交換なんてやらねえよ (´Д⊂
こういう記事はあまり書きたくないんだけど、
面白いものは仕方ない。


(画像はクリックで拡大)




名前 : 西サハラ
由来 : もろっこ ← 西サハラに近い
 (もろっこは、ドラクエ3で剣士につけた名前です)

職業 : 魔法使い
理由 : ①なんとなく
     ②1stが斬り族で、剣士か弓か魔法使いだったら、魔法使いが良かったため

 鯖 : もみじ
理由 : 皆もみじだから


そんなもんですね。
細かいところは画像参照





[今日の一枚]



それにしてもこのゾンビキノコ、沸きすぎである。
ほねかにのFPS解析

禁止ワード/宿題もしないで何やってんだ


スペシャルフォース
・武器が壊れる
・SPがチャージされるのに時間がかかる。しかも少ない。
・武器の修理だけでSPが無くなる予感
・ほとんどチーム戦。そしてミッション系。
・試合中に入れない
・運営/ハンゲ


ウォーロック
・ヘリで俺TUEEEEEやってる奴多杉(初心者鯖)
・試合の途中から入れる。ただし途中から入った場合ほぼ不利なチームに。
・たくさんのヘリに囲まれてスタート地点から動けない
・初期武器が弱い
・ポイントがたまらない。
・戦車や飛行機に乗れる、一人称視点にして動くとガタガタ揺れて軽く吐ける。
・乗り物練習のルームで殺される


サドンアタック
・頭狙えばほぼ一撃なので初期武器でいける
・初心者鯖にちゃんと初心者がいる
・デスマッチで接戦になったとき熱い
・ヘッドショットで1つの命で5人くらい殺したとき熱い
・マウスホイールで武器変えれねええって思ってたら設定で変えれた
・試合が他に比べて短い
・個人戦が無い



というわけで、サドンアタックが結構お勧めかな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter / honekani
最新CM
(08/25)
(07/26)
(07/15)
(07/10)
(07/10)
(07/09)
(07/09)
(12/15)
(12/10)
(12/06)
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
雲霞(うんか)、ほねかに 等
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
大学生
趣味:
Twitter,ゲーム,音楽鑑賞,麻雀,音ゲー
自己紹介:
好きなゲームは,マインスイーパー/Civ/マインクラフト/CoD/Jubeat/Reflecbeatなど
好きなバンドは,DreamTheater/SystemOfADown/ChildrenOfBodom/スピッツ/東京事変など
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
civ4プレイレポのようなもの
まるち
王建祭り(11/02)
↑ new!
めっちゃおおまかに(10/27)
nextstage時間部屋(10/18)

しんぐる
そろそろ国王をクリアしたいのです (10/28)

↑ click!
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.