忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(去年の12月頃におこった実話です)

うんこを出す前に ウォッシュレットをするみたいな
うんこが出た頃の 記憶を忘れられたなら
どんなにいいだろう

直りそうにない脱肛の中
お尻にそっとぬるボラギノールを
僕はついに買ってしまう

(うんこが出せるという)幸せはいつだって失って初めて
(うんこが出せるという)幸せと気付く小さな不幸
今だってきっとまだ間に合うはずだから
願いはたったひとつ



間に合ってよかったと思います(切実)
1週間うんこをためるのはよくないということでした
PR
スタンド名 インデックス
本体 イカ娘

破壊力 A
スピードA
射程距離A
持続力?
精密動作性A
成長性E
あの東京書籍さんがついにやらかした





精選現代文/東京書籍

どこにでもありそうなシンプルな教科書


中島敦の山月記や、森鷗外の舞姫、夏目漱石のこころなど

学生時代に読んでおくべき名作が選ばれています


村上春樹のカンガルー日和も載っており、

「わかっとるやん東京書籍」といった感じである




しかし次の瞬間

驚くべき事実を目にするであろう








大手作家に囲まれて存在する "評論" のジャンル

もちろんどれも読みごたえがあるものだ

メディアは何を変えるのか?
―インターネットやケータイ


この評論をピックアップしたい












ゴゴゴゴゴゴゴゴ


全文
藻前ら、まあモチツケw
それにしてもマジ込み杉、
漏れも一時間待ち orz




・・・
・・・・
・・・・・



教訓
うまいカレー屋さんは待ち時間が長い
ジョジョは自分の部屋へ行き
2時間ねむった・・・


そして・・・・・


目をさましてから
しばらくして

ダニーが死んだことを思い出し・・・
・・・2時間ねむった・・・


そして・・・・・


目をさましてから
しばらくして

ダニーが死んだことを思い出し・・・
・・・2時間ねむった・・・


そして・・・・・


最近、気が付くとこういう絵を机なりノートなりに描いています。
まず鼻から描き始めます。
それ以外の、目とか、髪とかから描き始める確率はほぼ皆無です。
もうなんか、まず鼻の尖りかた、曲がりかたで勝負に挑みます。

そしておっさんしか描けません。
こういう絵はともぞうの進化系なのです。





最近頻出率が高くなってきているのはコイツです。
名前は「ながさは」です。
ちびまる子の「ながさわ」を真似たという説もありますし、
ドラクエの「スライム」を真似たという説もあります。
とても満場一致とはいかない絵です。

従来はもうすこし目が細いんですが、今日はちょっと太めにしてみました。





そして最近、このような構図にはまっています。
「ダッシュ画」です。

今日はじゃが芋君を使わせて貰いました。



このように、絵というのは、その時その時で違うものとなり、
例えば今日書いた絵をもう一回書いてみろと言われると、それは不可能なんです。
まさにオンリーワンなのです。

先生が板書した文字をノートに写す、クラス全体でとる同じ行動...。

絵を描くことで、変わってみませんか?





 <でも、勉強は大切だから、先生の言う事はよく聞こう!!
加齢なる一族 (おじいちゃん軍団)

加齢臭は耳の裏からするらしいですね。






まさかのタイトルも本文もくだらない思いつきネタになってしまいました。
「ブログと言えども気まずい空気が生まれること」
僕はそれを暗黙の了解という形で受け入れて、明日からの学校を頑張りたいと思います。
(華麗なるまとめ)
芋い [形容詞]


①芋が育っているという、何気ない日常の喜びを言葉にしたもの。
 また、裕福で、そしてわずか1%くらいが情緒不安定であるという様子を示す。

例)・お前の母ちゃん芋いねん。 (貴方のお母様は、大変美しく、立派だ。)
  ・てめえの顔芋いからどっか消えろ。 (貴方のお顔は、たいそう品があり、憧れます。)


②かの有名な学者、モッツ2.5が死に際に口にした言葉、「芋い 芋波田(いもはた)....」から、
 どんなに苦しい時も芋だけは忘れてはいけないという意。

例)・焼け畑農業にも少数の芋い奴。 (畑を焼くなんて事はしてはいけません。芋の恵みに感謝すべきです。)





ボキャブラリーを増やす事は大切です。
僕にはこんな形の支援しか出来ませんが、応援しています。
ビートルズは、受験勉強に良いと聞きます。

ビートルズを聴きながら、英語の長文読解をやってみました。













………
結論から申し上げますと、無理でした。
こんなシチュエーションはどうでしょう。



10月31日 夜...

こども「とりっくおあとりーと!!!
    おかしをくれなきゃいたずらしちゃうぞ!!!」

家の人「ははは、分かったよ。 はい、どうぞ。」

こども「わーい!!!!」


家の人「子供とは純粋なものよ。
    その飴が全部ハッカだという事を知らずに喜んで。」







なんとも言えない結果になってしまいました!!!!

皆さんも、パイン味をハッカと見間違えて捨ててしまうのはやめましょう。
立ち上がる 間も無く 襲い来る
 
腹痛と便欲




そんなあなたにオススメしたいのが、
大幸薬品の正露丸です。

多少の異臭はしますが、お腹の痛みがすぐ治まります。
また、ある程度水が無くても飲め、何より漆黒の外見が最高です。


ん?なんですか? そんなもん使わない?

じゃああなたは、正露丸という道を捨てて、
座薬という道を選ぶんですか?!?!??!?


☆学校でも、恥ずかしがらずにトイレにいくことは大切だよ!!!!☆




(クリックできれいな画像を表示)



げんだいふうっす!!!!
げんだいふうとしかいいようがありまへん!!!!



解説
↑ネタバレちゅうい


① のどちんこ
② のどぼとけ






こういう考えはどうでしょうか。
ケツメイシ、旅人。

いや、なんか、有名ですよね。
1位とかなっていますし。

検索してみると、PVがかなりいいらしいですね。



で、今回は、歌詞について。















サビ。





今 子供になって 鳥になって 空も飛べるはずだよ










スピッツやん。






いや、別にケツメイシについて悪く言うつもりはないんです。

ノリやすい曲ばかりですし、
「夏の思い出」とか「君にBUMP」とか「さくら」とか。

よく知らない僕が言ってもあれですが、まあいいとおもいますよ。





ただ、「旅人」の第一印象、「スピッツやん」





子供になって と 鳥になって が 逆だったら もう 完全に SPITZZZZZ!!!





まず「旅人」という曲名自体が。
でも、読み方が「たびうど」なので、違いますかね。





スピッツ知らない人には分かりにくいと思います。
すいません。
僕は、鋼の錬金術師

俗に言うハガレンが好きです。



でも、漫画は買いません。借ります。

ひとまかせ。





それで、絵をかいてみました!!!

アルフォンス・エルリックです!!!!!







………

強そう…ですよね!?



色んな意味で、頑張らなくちゃ駄目だと思いました。
大乱闘スマッシュブラザーズDX

なかなかの名作ですよね。



僕は、攻略本も買いました。



そして、その攻略本で、長年疑問に思っていた事を、言いたいと思います。








………






チーズて。



肉料理っぽいのに、まさかのチーズ。


でも、僕はこれを、逆手に取りたいと思います。


つまり、これはチーズで、


………


やっぱり無理っぽいです。


だって………





(鳥の丸焼き)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter / honekani
最新CM
(08/25)
(07/26)
(07/15)
(07/10)
(07/10)
(07/09)
(07/09)
(12/15)
(12/10)
(12/06)
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
雲霞(うんか)、ほねかに 等
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
大学生
趣味:
Twitter,ゲーム,音楽鑑賞,麻雀,音ゲー
自己紹介:
好きなゲームは,マインスイーパー/Civ/マインクラフト/CoD/Jubeat/Reflecbeatなど
好きなバンドは,DreamTheater/SystemOfADown/ChildrenOfBodom/スピッツ/東京事変など
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
civ4プレイレポのようなもの
まるち
王建祭り(11/02)
↑ new!
めっちゃおおまかに(10/27)
nextstage時間部屋(10/18)

しんぐる
そろそろ国王をクリアしたいのです (10/28)

↑ click!
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.