忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wiiはもう注文してしまいました。

wi-fiは落ち着いてからやることに決めました。


そして、いつものように宿題がやばいです。






[今週のよてい]



[月曜]

休みにより消滅。
ざまあwwwwwwwww


[火曜]

散発行かなあかん。
しかしそれ故、車での送迎に。
朝の自転車は冷え込みます。

漢字テストで悪い点だったら後に響く(バツ書き的な意味で)ので、頑張ります。


[水曜]

特になにもない。
塾がしんどい。

もう、現地で買うどんぶりに嫌気が差してきた。


[木曜]

歯医者。
きめえwwwwwwwwwww
でもそれ故、送迎ありで、ちょっと楽。
だが歯医者きめえwwwwwwwwwww


[金曜]

またもや塾。
・チキンどんぶり
・豚の角煮どんぶり
・海老どんぶり

もうこいつらは絶対買わないから。何度買ってきたことか。


[土曜]

朝から模試。
しねwwwwwwwwwwwwねむいwwwwwwwwww
そしておそらく昼は部活だろう。

この日が一番辛いんじゃなかろうか。


[日曜]

部活休みだろう。
そうに違いない。

この日あたりにはおそらくWiiが届く。










今日は1月14日月曜日ですね。



スマブラライフまで、あと10日!
PR
スマブラX。

意外にあっさりと予約できました。


1/10時点で
「まだ俺予約してないとか終わったな」
とか思ってましたが。


さすが田舎。
といったところでしょうか。
家から5分程度のところにある店での予約です。





[これからのながれ]

1/17くらい  Wii注文(amazon)

1/20くらい  Wiiとどく

1/24  スマブラ買いに行く

未定  USBコネクタ注文



1/24から、
期末が始まるまではスマブラライフになりそうですね。
おそろしいです。
受験生のみなさま、ご愁傷様です。


コネクタはある程度遊んだら・・かな。
チャットのみんなが楽しそうに話してたら買います。

というか、
オフラインで出来ることだけでも1年くらい持ちますよね。

・友達よんで大乱闘
・亜空の使者、イベント戦、ホームランコンテストなど
・フィギュア、シール集め
・音楽などを懐かしむ

それに
・ステージ作成
・観戦
・フレンド対戦
・だれでも対戦

とか。

僕の来年の受験にも響く勢いですよ、これは。





コネクタは接続が悪いという噂なんですが、


無線・・・高そうというイメージ

有線直接・・・ルーターの設定知識が皆無


ということでコネクタかな。








もうあれですよね。

スマブラDX。

今日も帰ったら、弟とその友達が集まってやってました。


発売してから6年ですか。
嘘みたいですよね。

今でさえ、ゲーム屋にいっても、4000円くらいする。
恐ろしいです。

もちろん、初代スマブラに至っても。







ああ。楽しみだ。

この楽しみのためなら、学校も、部活も、歯医者も、模試だって、耐えられる。




あと12日!
金曜あたりまでライアーゲームの再放送がされていたので、見てたんですが、

きのこウザいですね。
最後のほうのきのこは、ちょっとかっこいい&つんでれ でしたけど。
とても演技が上手ですね。

あと、ちびきのこ、迫力ないですね。
なんできのこがちびきのこに従ったのかよくわかりません。
やはり世の中金でしょうか。



そして、先日、のだめを見てたら、ちびきのこが現れました。
無論吹き出しました。


きのこ主人公のドラマとかあったら見たいです。
是非きのこキャラでゴールデンな時間帯に出ちゃってください。



こんにちは。
僕、ひよ子だよ。

福岡や東京の土産として有名だよね。

今日は、みんなと友達になろうと思って、来たんd










おや、スピーカーくんたちじゃないかい。

そんなこわい顔してどうしたんだい?










ちょっと。
スピーカーくん。
近いよ。
つぶれそうだよ。















なにをする きさまらー!













ひよ子は、
スタッフがおいしくいただきましたとさ。

おしまい
    おしまい
今年もよろしくお願いします

―って文章はなんか飽きてきますよね。



今年も徹夜でチャット会をやって。
特に3時くらいが楽しかったですね。
「ぬくぬく」とか「カオスな写真捜索」とかね。


で、まあ、4時半ぐらいにWWAやってたら、眠くなってきて、
「ちょっと仮眠しよう」と思って。

(布団で)


はい。どう考えても死亡フラグです。
気がついた時は8時。
機嫌いと悪し。

しかし親に怒られそうなので(電気は消していましたが)
御節とお雑煮食べながら持ちなおしました。





ふぇらいとじしゃくでも公開した(8:00に)課題ですが、
もしかしたら気づいてない人も多いのでは、と思うので、
一応これでもがんばったので、ここでも公開。


http://www.geocities.jp/aaa333aaa777/risitu/html/2008_the_organize.html


見てのとおり

もつ鍋of神秘のフィールドは、11月24日あたりの記事のフィールドなんですが。。

そのころから作っておけばなあ、
とか思ったり。

でも課題っていったらそんなものです。



あ、そうそう。
上記アドレスの2008_the_organizeを2007に変えれば去年のが見れます。

黒歴史です。
物欲のない僕でも。
いくら物欲のない僕でも。

スマブラXが欲しいのです。。


まあ3万くらいあったら買えますから、その点は大丈夫なんですが。



"買ったところでADSL(有線)なのでインターネットにつなげない"

"わいふぁい無理"

"たのしみの50%近く失われる"


ってことに成りかねませんので考えております。

でも有線でも出来るのかな?

この辺くわしいかたコメントお願いします。。↓




―――――――――――――――――――――――――――――――




ぐぐれかすといわれそうで怖いので自分でしらべました。


線つなげなくても
「わいふぁいUSBこねくた」
というもので、
あたかも無線のようにできることがわかりました。

しかもDSにも応用がききます。(もってないけど)

vistaに対応してくれているとのことですが、
ねっとらじおやビートマニアができなかったこのvista。
恐怖心もりもりです。(悪い意味で)
冬は夏よりも勉強がはかどらない



なぜなら、コタツがあるからなのだ。

夏は、ソファで寝ながら勉強してもいいが、
やるうちに効率が悪いことに気づき、机に向かうようになる。

しかし冬は、なんといっても寒い。
机で勉強するという意識を持っていないと、コタツに入って勉強してしまう。


そして、こんな経験は無いだろうか。

よし、一章終了。ちょっと疲れたし、しばらく寝るか。



コタツ勉強型の僕にとってはあるあるwである。である。であるあるw。

あるである。
あるあるw。


ようこそムーンサイドへ。よう、こそムー、そムー、ンサイ、ンサイ、ンサイ…ドへ

答えはですね。
あなたのほね。
わたしのほね。
ほねのほね。

ほね。

ほね



ほね。










































でんわ でろ
ちょっとエジプトまで旅行がしてみたいです。

どう考えてもジョジョの影響です。



書かれた日を見て、思うんですが、
たとえば第一巻なら、もう20年にも前になるんですよね。

でも、読んでいる上では、「古い」だの「臭い」だのは感じません。


ちょっとスタープラチナの容姿がおっさんチックですけどね。





まだ、第三部の途中までしか読んでいません。
今のところだと、第一部が好きかな。

・簡潔にまとまっている(短い)
・話が分かりやすい
・ジョナサンがいい人すぎる

でも二部も三部も好きなんです。
たぶん四部も五部も六部もすてぃーるぼーるらんも好きです。
最近のニコニコのランキングはおかしい。(20時現在)







1位 初音ミク-リローデッド-Ver.2 (修正版)
3Dの初音ミクが実写映画マトリックスの中でスミスと戦います!◆お待たせしました。前回初音ミク-リロ...



ふざけんなwwwwwwwwww
お待たせしました。てwwww
待ってないwwww

神映画けがしてんじゃねえよwwwwwwwww







2位 【完成版】 メルト デュエット.ver PV ~ 初音ミク feat. ENOZ ~
ジェバンニ「さて寝るか・・・」    スペシャルサンクス:YUKI.N、古泉、ジェバンニ mylist/455367...


めwwwるwwwとwwwwwwwwww

どこまでのびてんだよめるとwwww

2位
9位
10位
15位
18位
30位

にメルトがランクイン。


1位
2位
7位
9位
10位
15位
18位
20位
21位
22位
24位
30位

に初音ミクがランクイン。


初音ミク有る 故に ニコニコ在り。

もはやミク無しではやっていけないニコニコ。




( 3位  ねぎま 東方
( 4位  ふぃぎゅ@
( 5位  あいます
( 6位  あいます


おまえらwwwwwwwww
どうなってんだwwwwwwww
説明しろwwwwwwwwwwwwwwwwwww















少なくとも、
8月ころは、こんな状態ではなかった筈。

「週間ニコニコランキング」
とか楽しみにしてたっけ。

今そんなのがあっても・・・
ほとんど初音ミクなんだろうな・・・
きょうは
電車の中で
勉強していたんですね

時を忘れて。



うぃーん
うぃーーーーん
うぃーーーーーーーーーーーーーん

ぷしゅー

ぴー

”○ヶ○です”



「あ、やべ、
 筆箱
 
 うお
 明日試合だから色々荷物あるんだった

 やべ
 おりられね
 くそ

 蹴れ
 蹴れい!!!!」




足に絡みつくテニスシューズの袋。

 落下する筆箱。落ちる中身


友達と、やさしい運転手さんのおかげで、なんとか出られましたが、
ペンが線路の上に落ちたり
何よりも運転手さん、乗客のみなさまに迷惑がかかったと思います。


この場を借りてお詫びします。









勉強している者が痛い目をみて、
勉強してないものが傍らで笑う。
実に不条理な世の中である。
最近は
三者面談のためか
授業が午前中で終わり
昼からずっと部活のターンという
死んでも死にきれない
感じなのですが
雨が降ってほしいです





大晦日に向けて
やってみたいこと


・漫画朗読
途中とか読んでも仕方ないので
入りやすい冒頭から

・ゲーム実況
やろうと思いましたが
(ゲームの)音が入らなかったので
しかもあまり面白くないのではないかなあと思う

・歌う
悲愴第一楽章とかゲームの曲とか
そういうの歌ってみたいけど、知らない人とか出るので微妙・・・

・ゲーム作る
一番万人受けしそうなのがこれ
しかし面倒臭い


これは間違いなく流行る





流行語大賞が、発表されたようですね。




某県知事の

あの言葉


「聞いたことない」



「流行語ってレベルじゃねーぞ!!」




そうお思いになった方

少なくは無いはずです

しかし、言葉は使い方によりけりです。


みなさん、
これからは、
この使い方を流行らせてください。















だめだこいつ・・・

はやくどげんかせんと・・・








意味は
[だめだこいつ・・・
はやくなんとかしないと・・・]です


よろしくお願いします(全員無視)
今日は僕の字の推移を見ていただきたいと思います。







中1 ~その青春~




青い。青すぎる。
青すぎて涙が出る、否、涙が出た。

この当時は、中学校に入りたてなので、
小学生っぽい字です





中2 ~その血統~



細い。
尋常じゃない細さ。

おそらくこの頃は、字が細い男はかっこいいと、中二病思想を描いていたのでしょう。

一度、数学の先生に注意された気がします。





高1 ~そして伝説へ~




はい。
自分は今の字をとても好んでいます。

僕は、少なくとも、ノートに書く字はまあまあ綺麗、いや、普通かな?と思っています。

しかし黒板に書くと、ひどく劣化します。

シャーペンの持ち方がおかしいんですよねえ、自分。
ですからチョークですと、字を書くのに時間がかかります。はい。
終わり。
ちょっと。

vistaさん。



midi音源ひどすぎじゃないですか。



なんですかこれは。
win98のほうが美しい音出てますよ。



確かにね、
今はmp3かもしれないです。
マイクロソフトさんにとっては、midiなんていらないのかもしれません。



しかし、
劣化はしないでおくれよ。








xpはまだいい音源だったと思うんだけどなあ・・・



昨日に引き続きフィールドマップ。(クリックで拡大)



こうもかっこよくなりますと、製作意欲が増します。

この手のシステムは別に難しくないと思うんですが、
このゲームが完成するかどうかは謎です。



フィールドマップを作ってみました。(クリックで拡大)

画像が荒くなっているのは気にせずに。






フィールドマップを作るのはこれで2回目。
今回作るゲームは規模小さめなので、フィールドマップも小さめ。

このゲームが完成するかどうかは依然として謎に包まれております。
アンケートが終了したらしいです。


結果は

じゃが芋 2票

さつま芋 1票

こんにゃく芋 1票


で、
じゃが芋の優勝です!!!!!

じゃが芋さん、おめでとうございます!!!!



因みに、僕が投票したのはこんにゃく芋でした。









・・









・・・














アンケートなんて二度とやらねえよばかやろ尾大尾おお大おお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
書いたらファイルアップロードに保存される って・・・

これペイントかなんかで書いたほうがいいんじゃないのか。。
まあええか。






今日、部活をやってたら、
上空をヘリコプターが飛んでいました。

全部で17機、かな?
かなり多いですよね・・・。


何かあったのかしらん。
「ケフィアのCMなんて流れねーぞ!!」

って言ってたら、
大阪テレビ(テレ東)で3回くらい流れました。

本当にありがとうございました。





この土日、えどさん”&ふみいちの『FFCC実況物語』を見てました。見終わりました。








このゲームは、
中1?のときにやったんですけど、(マルチ・4人で)
かなり懐かしかった。

確か僕はセルキー(男)でやりましたね。ええ。
ラスボスは確か倒してません。

キランダ火山(2回目か3回目)、4人で行ったとき、
ボスがかなり強かったのが印象に残ってますね。
あと、恐ろしく長かったレベナ・テ・ラとか。



シングルでも少しやったことあるんですけど、
このゲームはマルチで味がでます。

オンラインとかになると化けるかもしれません。



えどさん” と ふみいち の掛け合いがとても面白かった。

えどさん”= ボケ、大泉、ユーク、M、氷の魔術師、ケアル士、まもる士
ふみいち = ツッコミ、小沢、クラヴァット、S、ギルハンター、ロリコン

とまあ言い表せないです。

徐々に上達していく えどさん” とか、たまにうざい ふみいち とか。

うん。ええな、友達って。



続編やるなら、他のゲームでもいいけど、
えどさん”、ふみいち、あとふみいち弟とかも混ぜてもう1周してもらいたいです。
自分はノーマル味しか食べないのだが、カップーヌードルはインスタント食品の中で美味しい部類に入ると思う。


チキンラーメンのほうが安上がりだが、
明らかにこちらのほうが美味しい。


昔は

具を食べる

麺を食べる

スープ捨てる

というスタイルであったが、今は


麺を食べる

スープを飲む

麺を食べる

スープを飲む

具を食べる

麺を食べる

スープを飲む

麺を食べる

スープを飲む

具を食べる

麺を食べる
・・・

という流れに落ち着いている。

今後とも目が離せないことに定評のあるnissinカップヌードルであった
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter / honekani
最新CM
(08/25)
(07/26)
(07/15)
(07/10)
(07/10)
(07/09)
(07/09)
(12/15)
(12/10)
(12/06)
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
雲霞(うんか)、ほねかに 等
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
大学生
趣味:
Twitter,ゲーム,音楽鑑賞,麻雀,音ゲー
自己紹介:
好きなゲームは,マインスイーパー/Civ/マインクラフト/CoD/Jubeat/Reflecbeatなど
好きなバンドは,DreamTheater/SystemOfADown/ChildrenOfBodom/スピッツ/東京事変など
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
civ4プレイレポのようなもの
まるち
王建祭り(11/02)
↑ new!
めっちゃおおまかに(10/27)
nextstage時間部屋(10/18)

しんぐる
そろそろ国王をクリアしたいのです (10/28)

↑ click!
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.