忍者ブログ
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日なぜあんなにあせってたのか といいたいほど今日はおだやかです。

昨日徹夜だったので寝ようかなとも思えるほどおだやかです。

しかしわたくしは部活を休んでいます。

宿題しなくては。



今日の流れ
0:00 やべえ月曜来たァァァァl
2:00 結構順調にレポートとコラムが進みつつある
3:00 眠くなってきたな。そろそろパソコンで作業する自由研究やるか
4:00 自由研究終わらねええええええええ
5:00 やべえ、やっとおわった、って5時、え、5時て、おい、あとレポート2枚とコラム3枚なのに残り1時間はやべえよ。おわんねえよ。どっちか捨てるのかよ。おい。死ぬ。
6:00 レポートはなんとか終了。自由研究も印刷完了。とりあえず準備しないと...ってコラムはどうするーーー!!
6:50 コラムあと1枚半残ったがもはやこれまでだな。おかん、今日はピアノあるし車で送ってくれ
7:30 俺は電車に揺られながら(立ちながら)コラムを書く。よろめいたのは2回。人には当たってないしこれはかなりすごい記録。

友A「100億やって
友B「履歴見たねんけど上がりすぎやん
友A「やな。でも希少価値やろ

友A「そういえばお前今度映画行く?
友B「映画って…

この会話は間違いなく
ロンギヌスの槍とヱヴァンゲリオン。

「ロンギヌスの槍」ってワード出てきたし。。。
おれはエヴァ知らないので話に入れません


8:00
懐かしい友達と再会。
残っているコラムを仕上げる。
ここで事件発見。同じ部活の友達がテスト勉強のため今日休むらしい。
これは俺ものるしかない。

8:10
職員室の中に入り
俺「先生
*「ん?
俺「あの、今日の部活ですが、明日の提出物がまだ手付かずで、テスト勉強すら出来ない状況でして…
*「ああ、わかった、まあ、しゃあないな。(この先生の基準は 生活>勉強>部活)
俺「すいません
俺「ありがとうございます
(あれ … みすった…)
俺「すいません
俺「失礼します

みすった。
しかし。
まあここは深く気にしてはいけない。


9:00 ~地獄の始業式~
俺「えwちょw前自重しろwww」
出席番号が一番後の僕はかなり密度の高い地帯に。
そのかわり壁にもたれられるという特典つき。

しかし、眠い!!!
眠すぎる。

暑いとか以前に眠い。やばい。眠い。というか寝た。

でもこの学校では寝てたらなんか肩をがしって捕まれて起こされる(経験談)から、
なんとか寝ないように夢うつつの状態で頑張った。


ここで救世主登場。
ドタン!!!
俺「え

先生「やばいやばい
先生「担架

かなり大きな音がなった。
どうやら暑さに耐え切れず一人倒れたのだろう。

倒れる前に座ればいいのに


とにかくこの騒動で俺の目は覚めた。そして冴えていた。



こ こ か ら が 本 当 の 地 獄 だ

俺「ちょwww放送部表彰とりすぎwww自重しろw」
これは眠い。
また夢うつつ。
そして何も無いところで拍手をしてしまう俺。

俺「しかたねえ、あれを出そう

 眼 鏡

俺「ああ、これはけっこう、眠気覚ましに、ならんでも、ならん

俺「ならねえよ


表彰が終わって掃除。
掃除が終わって宿題回収。
宿題回収が終わって電車。
電車が終わってバス。
バスが終わって徒歩。
徒歩が終わって家。
家についてパソコン。

今に至る。


とにかく

いまもっとも重要度がたかいアイテムは


巷で大流行の

眠眠打破(みんみんだは)です!!

覚えといて損はねえぞ!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よくあること
というか、始業式の整列は出席番号順なのか。

こっちは背の順配列で同じく一番後ろだが
寄りかかることは出来ないし
DQNが楽だから後ろ居させろと五月蝿いし
いいことない
ひーちゃん URL 2007/09/03(Mon)19:08:59 edit
Re:よくあること
でも前じゃ多分寝れないからな。
後ろがいいわ。
【2007/09/06 00:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 宿題も終わり HOME きました >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter / honekani
最新CM
(08/25)
(07/26)
(07/15)
(07/10)
(07/10)
(07/09)
(07/09)
(12/15)
(12/10)
(12/06)
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
雲霞(うんか)、ほねかに 等
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
大学生
趣味:
Twitter,ゲーム,音楽鑑賞,麻雀,音ゲー
自己紹介:
好きなゲームは,マインスイーパー/Civ/マインクラフト/CoD/Jubeat/Reflecbeatなど
好きなバンドは,DreamTheater/SystemOfADown/ChildrenOfBodom/スピッツ/東京事変など
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
civ4プレイレポのようなもの
まるち
王建祭り(11/02)
↑ new!
めっちゃおおまかに(10/27)
nextstage時間部屋(10/18)

しんぐる
そろそろ国王をクリアしたいのです (10/28)

↑ click!
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.