忍者ブログ
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンバーをlv50まで上げ、
四天王に挑戦。ライバルの前に敗れる。
少し成長して再挑戦。見事勝利。




\ そ れ に し て も こ の 顔 /

赤文字はレベルです。



四天王での各々の活躍

・さくやさん
持ち前の防御・特防により回復要員、氷化要員、等々に尽力。
主人公としてはなかなか地味ですが、
縁の下の力持ち的な役割を発揮してくれたのではないでしょうか。


・もみじ
正直微妙であった
地震とか良かったんじゃないかな。地震とか。うん。


・パチェ
打たれ弱さの裏腹に、
高い特攻によるサイコキネシスの威力はピカイチだった。
もうちょっと素早さが高かったらかなり強いと思う。


・すいか
HPが高く、
格闘、岩攻撃に弱いやつが多々出る四天王でなかなか役にたった。
技自体の威力が高いのが多かったためゴリ押しも強い。


・さなえさん
防御、特攻、特防が高いためどんな相手にぶつけてもそこそこやれる。
そして見知らぬ相手に対してのリフレクター。
イキ顔とは裏腹にものすごい頼れる人形であった


・しゃめーまる
まあ素早さが高かったんじゃないかな。
飛行系の技もなかなか使えた。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かえれ
Merukuri 2009/01/02(Fri)23:33:01 edit
Re:無題
かれー臭は耳の裏からするらしいよ
【2009/01/03 00:46】
無題
↑もみじをけなされたことにより憤慨中のめるくりさん

とりあえずお疲れ様です。まさかこんなにレベル低いまま四天王クリアするとは思わなかった。うんかさんすげえ

あと5のしまには俺の嫁ナンバーワンの映姫様がいるのでそっとしておいてください。
てる 2009/01/02(Fri)23:37:40 edit
Re:無題
えいき様ぼっくすに20体くらいつめこんでおきます
【2009/01/03 00:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter / honekani
最新CM
(08/25)
(07/26)
(07/15)
(07/10)
(07/10)
(07/09)
(07/09)
(12/15)
(12/10)
(12/06)
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
雲霞(うんか)、ほねかに 等
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
大学生
趣味:
Twitter,ゲーム,音楽鑑賞,麻雀,音ゲー
自己紹介:
好きなゲームは,マインスイーパー/Civ/マインクラフト/CoD/Jubeat/Reflecbeatなど
好きなバンドは,DreamTheater/SystemOfADown/ChildrenOfBodom/スピッツ/東京事変など
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
civ4プレイレポのようなもの
まるち
王建祭り(11/02)
↑ new!
めっちゃおおまかに(10/27)
nextstage時間部屋(10/18)

しんぐる
そろそろ国王をクリアしたいのです (10/28)

↑ click!
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.