忍者ブログ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう2日ですが、時間偽って書きます。

なんで1月1日という記事を書くの忘れたんでしょうねえ。
まあ、そんな日もあるでしょう。


1月1日
0時00分
明けました。どんちゃん騒ぎしてました。

2時00分
みんな提出物だしあっていました。おもしろかった。

4時00分
ここらへんからやる事が無い。CDTV見てました。

5時00分
CDTVが終わり、フジテレビに変えてたと思います、で、うっつらうっつら

6時00分
こたつの中で仮眠。こたつ気持ちよすぎです。やめてください。

7時00分
おせちとおぞうにを食べました。

8時00分
バスに乗りました。バスの中でかなり寝ました。

10時30分
昼飯にしては早い時間だけど、まあ仕方無いっすね。

13時00分
伊勢神宮でしたかな、お参りしてたと思います。

20時00分
帰宅。年賀状はほとんど予想通りの枚数が来ました。書き足しも無くてラッキー。

22時00分
コスモ....なんたら.....てめえ..どれだけ..おれを.........

1月2日
00時30分
宿題の丸付けしてから、ブログ書いてないと気付きました。



まあ正月ですね。
いい正月でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< HOME 1年の振り返り >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter / honekani
最新CM
(08/25)
(07/26)
(07/15)
(07/10)
(07/10)
(07/09)
(07/09)
(12/15)
(12/10)
(12/06)
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
雲霞(うんか)、ほねかに 等
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
大学生
趣味:
Twitter,ゲーム,音楽鑑賞,麻雀,音ゲー
自己紹介:
好きなゲームは,マインスイーパー/Civ/マインクラフト/CoD/Jubeat/Reflecbeatなど
好きなバンドは,DreamTheater/SystemOfADown/ChildrenOfBodom/スピッツ/東京事変など
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
civ4プレイレポのようなもの
まるち
王建祭り(11/02)
↑ new!
めっちゃおおまかに(10/27)
nextstage時間部屋(10/18)

しんぐる
そろそろ国王をクリアしたいのです (10/28)

↑ click!
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.