忍者ブログ
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマブラ発売まであと4日。
もう目の前ですね。はやい。


ここ一週間くらいでプレイした、
弟が借りてきたWiiのゲームソフトについて語る




①Wii sports

[テニス]
シンプル。超シンプル。
何か音楽が欲しい。
一人でやってたら寂しい。

[ベースボール]
まあまあいい感じ。
ホームランになったときは嬉しい。
でも寂しい。

[ボウリング]
永井先生の動画見る限りでは、ずっと左に曲がっていたが、
実際やってみるとそうでもなかった。
ピンの倒れ方とかが結構リアルで、
一つのリモコンで複数人で出来るので、そこらへんもいいのではないだろうか。
複数人でやらないけど。

[ゴルフ]
クラブを後ろに引いたときに、なぜか打ってしまうことがよくある。
このため慎重に狙っても、全く距離が違うところに飛んでしまうことがある。
僕の打ち方がおかしいのかもしれないが、腹が立つ。

[ボクシング]
なかなかスカっとする。
相手も復活してきたりする。
1回しかやってないけど。



②おどるメイドインワリオ

このシリーズは、
初代メイドインワリオしかやったことありません。

ああ、リズム天国はやったことありますが。


で、まああんまり変わってませんでした。
ムービーが若干長かった感じがしますが、あんまり気になりませんでした。
アシュリーかわいいし。


リモコンを使って直感で遊びます。
いい感じです。

特に面白かったのが、2回目のワリオのボスゲームですね。
あんなの人前じゃできません。
でも面白いです。やりながら笑えます。


あとあれですね。
アシュリーかわいいですね。

ロリコンとかそういうのの度を越えて普通にかわいいですね。
任天堂キャラの中で一番かわいいのではないでしょうか。

本作では、アシュリーのテーマは流れないんですが、、
スマブラで流れますね。はい。





そんな感じです。





あと、最近、どうぶつの森+やってます。
何日たっても釣竿が出ません。

現在、岩から出るお金だけでローンを返済してます。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
任天堂で可愛いキャラ まいべすと

1あしゅりー
2きぬよ(動物の森的な意味で
3川島隆太?教授(脳鍛的な意味で


任天堂かどうかはあれだけど
こんすけ 2008/01/28(Mon)22:42:59 edit
Re:無題
アシュリーの可愛さは異常。

どう森で好きなのは、モジモジですね。
今ぼくの村にいる、ブーケも可愛い。
【2008/01/29 20:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter / honekani
最新CM
(08/25)
(07/26)
(07/15)
(07/10)
(07/10)
(07/09)
(07/09)
(12/15)
(12/10)
(12/06)
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
雲霞(うんか)、ほねかに 等
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
大学生
趣味:
Twitter,ゲーム,音楽鑑賞,麻雀,音ゲー
自己紹介:
好きなゲームは,マインスイーパー/Civ/マインクラフト/CoD/Jubeat/Reflecbeatなど
好きなバンドは,DreamTheater/SystemOfADown/ChildrenOfBodom/スピッツ/東京事変など
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
civ4プレイレポのようなもの
まるち
王建祭り(11/02)
↑ new!
めっちゃおおまかに(10/27)
nextstage時間部屋(10/18)

しんぐる
そろそろ国王をクリアしたいのです (10/28)

↑ click!
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.