忍者ブログ
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ放置してました。

数日間放置するともう忘れるのです。
そしてたまに見たとき「ま、ええか」って思うのです。


そこまでスマブラにはまってたのか!?
と、言われると、別にそうでもありません。


スマブラは―
wi-fiは放置ぎみ。
ボスバトルは最近やりだして、とてもむずかしいまではクリアできるようになったけど、ゲキむずが無理です。


タブーよりポーキーとかのほうが強くね!?
とか、感じます。



使ってるキャラ


・類似
こいつは前作でも使ってたような気がします。
普通に使いやすい。


・すねーく
「置き」系の攻撃が多いです。
難しいですけど、うまくコンボがつながったりしたときに、気持ちいい。
声も味がありますね。
あと、横強攻撃が2段構成(なんて言えばいいんだ?)なのもいい。


・うるふ
ボスバトルで使ってる。
フォックスやファルコに比べて速くないのがいい。
下Bかっこよすぎ。


・めた様
亜空ではお世話になっためた様。
しかし、攻撃しても攻撃してもふっとばない。
決め技シャトルループはなかなか使いこなせません。


・ぴっと君
こいつは復帰がやりやすい。
そして弓が面白い。それだけ。


・ろぼっと
空中攻撃が強いけど、なんか動きがぎこちないィィィ





前作で使ってた(けど今作ではあんまり・・・)キャラ


・リンク
回転斬りの威力が異常に高かったこととか、
終点の端でうまいこと(回転斬り)使ったら場外下ベクトルに飛ばせたとか、
ブーメランなげてフックショットつかったら空中に浮いて爆弾落としまくったとか、
爆弾使った復帰とか、

そういうギミックが面白かったんだけど、
今作では結構消えてる・・・よね?
だからあんまり使ってない、な。


・まるす
うーん。
あんま使ってない。理由は謎。


・ねす
前作ではかなり使ってたんだけど、
今作ではリュカとネスのPKサンダー仕様が違うやん。
小回りが利くとか。

あれで当てにくいわけよ。違うから。

まあ、使うとしたらネスを使いたい。





全くさわってないキャラ

・ワリオ
すいません。


・プリン
ごめんなさい。
前作でも僕は、プリン使いではなかった。


・アイク
意外と。
そういえばFE蒼炎は、持ってるしプレイしたんだよな。

なのになんなんだ、この思い入れの無さは。


・ぜるだ&しーく
身近にシーク使いがいたんで、DXのときから全く触ってないともさ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
64カービィ
DXプリン
Xプリン

類似すぎる 類似
こんすけ 2008/02/25(Mon)20:23:14 edit
Re:無題
64でもぷりんつかっとけよ。
まあ64のかーびぃの性能は異常だが。
【2008/03/06 19:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter / honekani
最新CM
(08/25)
(07/26)
(07/15)
(07/10)
(07/10)
(07/09)
(07/09)
(12/15)
(12/10)
(12/06)
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
雲霞(うんか)、ほねかに 等
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
大学生
趣味:
Twitter,ゲーム,音楽鑑賞,麻雀,音ゲー
自己紹介:
好きなゲームは,マインスイーパー/Civ/マインクラフト/CoD/Jubeat/Reflecbeatなど
好きなバンドは,DreamTheater/SystemOfADown/ChildrenOfBodom/スピッツ/東京事変など
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
civ4プレイレポのようなもの
まるち
王建祭り(11/02)
↑ new!
めっちゃおおまかに(10/27)
nextstage時間部屋(10/18)

しんぐる
そろそろ国王をクリアしたいのです (10/28)

↑ click!
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.