忍者ブログ
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついった
みくし

共に下ネタを書きにくいのでここで書きますとも!


ついったで若干触れたんですがエロい夢の見方、ということで。


まあまず簡単なほうを紹介します。

第一段階として、睡眠時間、睡眠時間帯を不規則にします。

昨日は4時~8時まで寝たけど 今日は0時~9時まで寝る みたいな。試験勉強時などになりやすい。
あとオナニーはしないほうがいいです。夢精を伴うところまで行ったほうが気持ちいいんだぜ??

それを繰り返していると体が不安定になってきます。
そして生じるのが

”金縛り”

どういう現象かと言いますと、自分の部屋で寝ていて、自分視点のはず(実際は、現実に限りなく近い夢なのですが)なのに、体が動かない!顔も動かせない!

でも、耳鳴り&耳元で囁きが聞こえる(&人によっては霊のようなものが見える?)と言った感じです!

恐いですね。何も出来ないまま襲われる感覚。

しかしこの金縛りこそが夢エッチをするためのキーポイントなのだ!!


【重要】この流れを頭に叩き込んで下さい。

<金縛り→幽体離脱→自由移動→エッチ☆>

金縛りは前述の通り。
金縛りにかかったら幽体離脱を思い浮かべて下さい!

「この状況から逃げ出すんだ!」

「上(天井)から何かに引っ張られてる!」

「身を任せよう」

腕、体、と順に浮いていき、離脱完了

こうなるはずです。
何回か練習すればできるようになります。
逆らっちゃだめですが、何もしないのも駄目です!

離脱できたら、部屋の中を移動できます。
外に出るのも自由です。
しかしここに色々注意点が。

細かいところを操作しにくいんですね。。
だから窓、ドアを開けるとかが難しい。。

というわけでこの二つのテクニックを使いましょう。


[1]浮遊
基本です。
・スーパーマン式飛行
・平泳ぎ式飛行
・ハリーポッター式飛行(要ほうき)
等、自分の好きな方法でやってください。
ただ、あまりに現実離れしてると夢から覚める危険があるので注意。

[2]壁抜け
ちょっと現実離れ。
・気合い(コスモトレーナーみたく)
・とおりぬけフープ
・黒子のようにテレポーテーション?
などなど。


あとは好きなことがしほうだいです。
そもそもなんで出来るかというと、
<自分が夢とわかってる夢>(明暸夢という)から何ですね。
だからこそバランスを保つのが困難。
変に意識すると現実行きです。


プロになると二次元キャラをよびだせるようですが…僕には無理です。。



―――――――


ここからはツイッターで若干つぶやいた
恐い夢ループからエロ夢への脱出の方法です。
とはいえ、ここまで読んでくれたら分かったようなものですね。

こわいゆめ→これ寝たらまた恐い夢じゃね→やっぱそうだ→まただ→…

↑夢であるという意識がある!ということなんです。

逆に利用して、恐い夢の中で「うおおおおセックスセックスセックスおんにゃのこ女子高生!!!!」と念じましょう。出てきます。

これで僕は昨晩フェラチオまでいきました。
しかしオナニーしてたので夢精はありませんでした涙



――――――

最後に、上級者むけ

金縛りからでなくても、明暸夢にもっていける方法があります。

夢のパターンを覚えて、夢の中で夢と気付く。無理ゲですね。
夢日記をつければ良いという話があります。
ではよい夢を。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああ これが今話題の夢充か
くっそ夢充しね。
こんすけ 2010/06/22(Tue)08:16:02 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 配信まとめ HOME うんか >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter / honekani
最新CM
(08/25)
(07/26)
(07/15)
(07/10)
(07/10)
(07/09)
(07/09)
(12/15)
(12/10)
(12/06)
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
雲霞(うんか)、ほねかに 等
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
大学生
趣味:
Twitter,ゲーム,音楽鑑賞,麻雀,音ゲー
自己紹介:
好きなゲームは,マインスイーパー/Civ/マインクラフト/CoD/Jubeat/Reflecbeatなど
好きなバンドは,DreamTheater/SystemOfADown/ChildrenOfBodom/スピッツ/東京事変など
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
civ4プレイレポのようなもの
まるち
王建祭り(11/02)
↑ new!
めっちゃおおまかに(10/27)
nextstage時間部屋(10/18)

しんぐる
そろそろ国王をクリアしたいのです (10/28)

↑ click!
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.