忍者ブログ
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにバトンが回ってきました。
ポンキーさんから回ってきました。ありがとうございます。



□まず回す人を4人教えて下さい

2人で勘弁してください(
かぶってなさそうで、
ブログによくコメントを書いてくださっている

・こんすけさん
・てるてる中佐さん

でお願いします



□貴方の名前は?

「雲霞」とか「よっちゃん」とか「aaa333aaa777」とか何でも。

ゲームの主人公の名前が入力式だったときには、
「サソン」(ポケモン)とか「もっこす」(ドラクエⅥ)とか色々あります。



□何歳?

16歳?17歳かも。わかんないや。
タバコ吸ったりバイク乗ったりはしてません。
健全な高校生ですとも。



□好きなものは?

ゲーム、パソコン。

最近では、携帯やウォークマンも学校に持っていかないと落ち着かなくなってますね。



□恋人いる?

いるいr・・・・・・

いねーよwwwwwwwwwwwww



□(いる人は)であいは?

ラブ・ストーリーは突然に/小田和正



□好きなタイプは?

賑やかで、
ぎゅーっと伸びしたらかわいい人。

いや意味分からん。



□貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

[漫画]
ジョジョ … まさに人間賛歌!色々考えさせられます。
ハガレン … シリアスなところとギャグが分かれていて、かつ両立している。

[ゲーム]
FFシリーズ … ストーリーと音楽がすばらしいRPG。 あ、最近のは知りませんよ。
FEシリーズ … 育てて強くしたときの喜びは最高です。 リセットの数だけ戦いがある。
スマブラシリーズ … みんな揃ったらコレでしょう! 期待を裏切らない面白さです。

[小説]
老人と海、車輪の下、変身 など。
もともと本は読みませんが、どちらかというと海外作品の方がよく読むかな。

PS
小説とは違うけど、星新一のショートショートがとても好きだ。

[映像]
映画はあんま見ないんですよ。ドラマも見ねー。
マトリックスくらいなら語れる。

見てみたいのは、
ランボーシリーズ、
24シリーズ、
プリズンブレイク(ドラマですが)



□好きな食べ物は?

わかんねー。
結構なんでも好きだ。

はまちとか、あさりとかが好き。



□嫌いな食べ物は?

しいたけ
えのきだけ … 感触が。

たけのこ … コリッ。コリッ。 ぐはー、無理です。

ひじき
もずく … 食べたことないけど、見た目的におそらく無理。

れんこん
ごぼう
ごぼ天 … あの、ちくわを、水につけるという発想が駄目だと思います。



□好きな音楽は?

[邦楽]

スピッツ … 聞いてると懐かしくなります。とても良い。

ミスチル … 青春時代を感じます。青春時代ですが。
B'z … ストレスとかが飛んでいきます。


[洋楽]

Boston … アメリカなプログレです。宇宙遊泳してる気分です。
Wishbone Ash … まさにロックって感じです。おとんの影響で聞いてます。

King Crimson … 最近聞き始めました。「クリムゾン・キングの宮殿」は名盤です。


[クラシック]

ベートーベン、ショパン、リストなんかが好きです。
オーケストラも好きですし、ピアノ曲も好きです。


あと [ゲーム曲] なんかも好きです。



□回してくれた人はどんな人?

オトナっぽいです。
来年で中学生には見えません。ネット上では。



□貴方の好きなブランドは?

ルイ・ヴィトンとかスイーツ(笑)だろ。



□回してくれた人の心の色は?

ブロモチモールブルーかな。



□貴方の心の色は?

クレゾールレッドということでお願いします。



□最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください。

こんすけさん
白に近い青色(水色)。


てるてる中佐さん
白に近い黄色。





中盤長くなってサーセン。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ・・・の・・・・・。
(・。・;;;;;)
こんすけ 2008/03/14(Fri)18:42:21 edit
Re:あ・・・の・・・・・。
ああ。いや。うん。まあ。
また、復活したら、書いてくだしあ。
【2008/03/15 00:33】
高校になると携帯持込OKになるのか・・・
脳内MP3プレーヤー!

歌詞やメロディーを忘れると非常に後味が悪くなるのが難点。
ひーちゃん 2008/03/16(Sun)19:46:03 edit
Re:高校になると携帯持込OKになるのか・・・
脳内MP3プレーヤーは、
長距離走やってるときによく使う手です。
【2008/03/17 18:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter / honekani
最新CM
(08/25)
(07/26)
(07/15)
(07/10)
(07/10)
(07/09)
(07/09)
(12/15)
(12/10)
(12/06)
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
雲霞(うんか)、ほねかに 等
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
大学生
趣味:
Twitter,ゲーム,音楽鑑賞,麻雀,音ゲー
自己紹介:
好きなゲームは,マインスイーパー/Civ/マインクラフト/CoD/Jubeat/Reflecbeatなど
好きなバンドは,DreamTheater/SystemOfADown/ChildrenOfBodom/スピッツ/東京事変など
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
civ4プレイレポのようなもの
まるち
王建祭り(11/02)
↑ new!
めっちゃおおまかに(10/27)
nextstage時間部屋(10/18)

しんぐる
そろそろ国王をクリアしたいのです (10/28)

↑ click!
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.