忍者ブログ
[307]  [306]  [305]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10戦目

ハンムラビ

みんな重すぎて最後攻める気がおこらなかったらしいよ
わりと平和な星だったよ



11戦目

徳川

ぬくってたら、おとなりのペリクさんに攻め込まれたよ
ファラ20カタパ10くらい
・・・うわあ

しかたないから封建制→機械いきつつ
象、長弓、侍を量産して、
遷都しながらもなんとか都市を奪回。

しかし小屋の破壊等による研究の遅れで、最終兵器はマスケ。
なんかどこも戦争してた星だったよ



12戦目

ルイ

またルイかよ!
赤丸無視して米牛の前線に都市をたてる。
(ただし首都のハンマーが死んだことに気づく)
おとなりとはそこまで近くなかったようです。

後背地を残すように拡張しつつ、
80Tくらいまでは2都市で(これがいけなかったのかなあ?)
ちょうどボンバーが出たあたりで大量の騎兵隊にせめられる。
さらにオモローさんも連合を組んでやってくる。

別にスコア高くないよ!
みんな団子だよ!

どうすることもできずに奴隷オンラインして孤島に逃げる

9Tくらいエンター連打で終了。ちょっとさみしかった





てな感じで全く勝ててないわけです。
軍備サボリはいけないんですね、わかります
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter / honekani
最新CM
(08/25)
(07/26)
(07/15)
(07/10)
(07/10)
(07/09)
(07/09)
(12/15)
(12/10)
(12/06)
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
雲霞(うんか)、ほねかに 等
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
大学生
趣味:
Twitter,ゲーム,音楽鑑賞,麻雀,音ゲー
自己紹介:
好きなゲームは,マインスイーパー/Civ/マインクラフト/CoD/Jubeat/Reflecbeatなど
好きなバンドは,DreamTheater/SystemOfADown/ChildrenOfBodom/スピッツ/東京事変など
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
civ4プレイレポのようなもの
まるち
王建祭り(11/02)
↑ new!
めっちゃおおまかに(10/27)
nextstage時間部屋(10/18)

しんぐる
そろそろ国王をクリアしたいのです (10/28)

↑ click!
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.