忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供は雨なのに、傘をささないで、振り回しながら走っていた。

それは僕にあたかも雨が降ってないように錯覚させた。





今日は雨が降っていたので、僕は透明のビニール傘を持って出掛けました。

いつも僕が持つのはビニール傘ではない、しっかりした、―なんて呼ぶべきかわからない―普通の傘です。
しかしそれは先日、風のせいで使い物にならなくなってしまったので、僕はしかたなく、ビニール傘を使いました。


ビニール傘を使ってみて、はじめて、驚くべき発見をしたんですね。

それは、傘の透明さ故に、さしながらでも前を見ることが出来るということです。


普段、ウォークマンをぶら下げながら自転車を走らせている自分にとって、前方の確認は必須。

かと言って、傘を上にあげたまま走行すると、雨に濡れるわ、風でバランス崩すわ、危険なことこの上ない。


それを変えてくれたのが、このビニール傘なんですよね。



正直に言うと、今までビニール傘のことを馬鹿にしていました。

コンビニで買えるようなチンケな代物であったし、いつも「善意の傘たて」に山のように立てていたからです。


しかし僕は今後、少なくとも自転車に乗る時は、ビニール傘を愛用することを決めました。
PR


「そこにあったのは紛れも無くラムネだった」





俺は考えた。
普通に食べると前回の二の舞に成りかねない。
だからこそこれを"調理"すべきだ、と。


そして俺とラムネとの聖戦(ジハード)が始まった。











①ラムネをおたまのうえにのせます





②あぶります
らむね「うわ何をするやめ」






③できあがり






④みばえが悪いので砕きます





⑤トップバリュー達「俺らを忘れた訳ではないだろうな?」










__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ
個人的に名記事だと思うのでこっちにも記載。

下ネタ注意。








今日の昼ごろに見た夢の話です。

このことを語る前に、僕には前科があることを申し上げておかなければなりません。

僕は昨日の昼ごろも、ソファに横になり、夢を見て、夢精したわけです。

昨日”も”ということは、今日も夢精したことを表します。

或いはそれは、『春休みの昼ごろに仮眠をとると夢精する』という一種のジンクスを表しているのかもしれません。


兎に角、そこには僕が夢精をしたという事実が、ぐっしょりとした下着を媒介として、確実に存在しているのです。

そしてそれは今も僕に纏わり付き、僕は電車の中でこうして記事を書いているという訳です。


余談が過ぎました。
本題に入りましょう。


僕が今日みた夢は、紛れも無い冒険活劇です。
しかし僕が射精した対象は、だいちゃんです。正解に言うと、だいちゃん2号です。

別に僕はだいちゃんのおっぱいを見たわけではなければ、フェラチオしてもらったわけでもなく、ましてやセックスなどという神聖な儀式はしていません。

僕はただ、彼女の笑顔を見ました。
空飛ぶオープンカーの上で見ました。
それは心の中からあらゆる負の部分が消え去るような、いつまでも見ていたい笑顔でした。

そして僕はほとんど自動的に射精しました。
★フルーツポンチ味
よろし。(悪くはない)
しかし、所詮子供だましといった感じ。


★コーヒー牛乳味
普通にうまい。
しかしきなこには劣るレベル。


★ラムネ味
二度と食べたくない。
チョコにしてはいけない。



実行委員の活動も終了し、
明日からは早起きする必要もなさそうです。

一段落。

1日1civ4なんてする時間のない春休みですが、
スカイプ、ハンゲ、みくしー等で遊びながら過ごしています。


4月からもこんな感じでいければいいと刹那に願っていますが、
どうかなあ。


スタートダッシュが早過ぎると後半ばてるという話もよく聞きます。
みくしーには詳しくかいていますが、こっちにも画像だけ記載。

城崎の香住というところに来ています。



最近ぶんかさいの実行委員+塾で帰ったら11時とかざらです。

それでも最近は会議をやってくれてるので嬉しい限りです。

そういう傾向はいいですよね。




あと

リアルでもネットでも変態扱いされてますが
違うと思うんです


エロゲとかやってないし
俺の1日1civ計画は音もなく終わったと。



誰かにちゃんの規制解除の方法教えてください
春休みを何の目標もなく、だらだらと過ごすのもアレなので、

1日1回civやろうと思います。



弟のパソコンの使用時間の関係上、たぶん夜10時~12時部屋に入り、2時~4時コースになると思います。



極力がんばりたいですが、
宿題がやばくなってきたらそっちに浮気するかもしれない

らんしゃまに浮気するかもしれない



飽くまで目標、ということで、、、



やった日はレポ書くかな…一種の宿題ですよ



補習が終わったくらいでStart。
なんかさ

周りがWBCとかの話で盛り上がっててもさ

「へえそれが?」
という反応しかできないんだよね

時々こういう僕は世間からズレているのかと思うことがある



元々野球の試合展開に興味が無いのと
テレビ離れとで



まあそれでも話の会う友達はいくらでもいるんですが。
久しぶりに愚痴。
嫌いな人はスルー推奨。

下にいきゃ おバカな記事はいくらでもあるんで。、

まあ僕の生活の一環として受け止めていただければ幸いです。














駅のプラットフォームに行く時改札口通ってたのね。

でまあ、3つあるうちの改札口のうち、いつも通り一番右側の改札口使おうとしたら、今電車を降りた感じの人が俺の目の前の改札口を早足で使った。
勿論俺は5秒ほど待機。
会話無し。




mmmmmmm




そのあとはなんかムカついたので、電車が来るまでの間、置いてあった5本の善意の傘のうち上等そうなのを2本割った、裂いた、プラットフォームの裏側へ投げ棄てた。



こがさごめん
こっ、この机50万円もするんですか!??!?!?!




お値段異常♪にとり♪

 (僕の頭が)
ンッン~

よーく考えたら



クロスサイトスクリプティング攻撃って


サンダークロススプリットアタックのパクりじゃね???




サンダークロススプリットアタックについてはジョジョ1部のダイアーさんを参照のこと
暇だったんで黒板にみんなでおえかきしました。


画像は全て僕が書いたやつです。


象のほうは構成が複雑すぎて自分でも把握できてませんでした。



最近忙しく

―まあ今はテスト期間中なんで当然と言えば当然なんですが―

更に弟のFPSゲームへの依存も重なって、
あんまりパソコンが出来ていない次第です。



十一時(二十三時)からパソコン交代なー、とか、
え、そんな時間もやるんかよ、と言ってしまうような言葉も、もはや日常茶飯事のように降り懸かってきます。

はあ。



携帯だと、打ち込みは遅いですがその分、語彙が豊富な文章が書けますね…
(豊富じゃないけど〓)



様々な憤りを感じながらも今日も もこたん を攻略するのであった。


あいまいもこう。
くっ、敵の攻撃が激しい!


ファイアウォール展開!!!

(隙が出来る)


今だ!

クロスサイトスクリプティング攻撃!!!!!!!!!!!!







情報Bたのしいです^
ダンシングクイーンの替え歌考えた



You are young
Only seventeen


単身赴任~♪
俺のウォークマンは3つある
そしてそれらは3つのジャンルに分かれる



一つは邦楽

もう一つは洋楽



そして残った一つは東方である
深夜のノリで妖々夢ノーマルをクリアしました
(咲夜A)

そして勉強の息抜きのノリで紅魔郷ノーマルをクリアしました
(霊夢A)


地霊殿ノーマルはおいといて、
4作のエクストラ?ファントム? phantasm:幻想 だいたいphantomと同じ意味 をクリアしていこうかな。これからは。



忘れちゃいけないてるよルート
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter / honekani
最新CM
(08/25)
(07/26)
(07/15)
(07/10)
(07/10)
(07/09)
(07/09)
(12/15)
(12/10)
(12/06)
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
雲霞(うんか)、ほねかに 等
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
大学生
趣味:
Twitter,ゲーム,音楽鑑賞,麻雀,音ゲー
自己紹介:
好きなゲームは,マインスイーパー/Civ/マインクラフト/CoD/Jubeat/Reflecbeatなど
好きなバンドは,DreamTheater/SystemOfADown/ChildrenOfBodom/スピッツ/東京事変など
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
civ4プレイレポのようなもの
まるち
王建祭り(11/02)
↑ new!
めっちゃおおまかに(10/27)
nextstage時間部屋(10/18)

しんぐる
そろそろ国王をクリアしたいのです (10/28)

↑ click!
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.