忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、
8/9 0時現在のGGDのデータでも載せておきます。
(勉強しろよ俺)
分からない人は読み飛ばしてください。





データ1

★グージーグージーダンジョン
あんのう <無> ♂【スネイカー】

LV:28 (exp.347/660)
HP:34(+5) MP:8(+2)
TP:8(+3) AP:3

攻:16(+2) 防:11(+7)
知:2 精:2
神:7(+2) 暗:14
練:45(+6) 過:20(+2)
器:3(+1) 移動:15

意:4(-1) 記:2(+2)
運:5 裏:0 ルーン:0

BONUS:0pt. JP:0pt.

お金:1649円 Ark:0
<風に呼ばれし者>

カルトフェイズ~ArkAge到来~
悟りCOUNT:3-1
  頭:髪の毛
  盾:蒼天の盾
 武器:鉄の鎖△4
マント:鉄の鎧△2
ベルト:チェーンベルト
 手首:水晶の手首飾り
 指輪:鉄の指輪
  靴:トゥシューズ
潜伏:811回/死亡:62回/全滅:66回/敵殺:1736人
最下到達点:地下 32階


 一番初めに作ったキャラクター。
 攻撃範囲とか位置とかがいいし、結構強い。
 まあ支援系の技が無いのがあれだが。




データ2

★グージーグージーダンジョン
天麩羅 <光> ♂【テレパス】

LV:10 (exp.115/300)
HP:18(+3) MP:6(+3)
TP:2 AP:1

攻:9(-1) 防:7(+2)
知:2(+1) 精:8(+5)
神:2(+9) 暗:0(-2)
練:3 過:21(+2)
器:0 移動:8(+3)

意:1 記:0
運:3 裏:0 ルーン:0

BONUS:0pt. JP:0pt.

お金:498円 Ark:0


カルトフェイズ~ArkAge到来~
悟りCOUNT:0-2
  頭:髪の毛
  盾:竹の盾
 武器:白の杖△0
マント:白きマント△0
ベルト:ロープ
 手首:水晶の手首飾り
 指輪:白き指輪
  靴:トゥシューズ
潜伏:405回/死亡:45回/全滅:46回/敵殺:483人
最下到達点:地下 26階


 テレパス。
 なんかパッとしないが、多分どんどん伸びてくると思う。



データ3

★グージーグージーダンジョン
雲霞 <無> ♂【アンドロイド】

LV:6 (exp.14/220)
HP:15(+1) MP:2
TP:2(+2) AP:1

攻:12(+5) 防:3(+7)
知:2 精:1
神:1 暗:0
練:0(+4) 過:5(+1)
器:14 移動:7(+1)

意:0 記:0
運:1 裏:0 ルーン:0

BONUS:0pt. JP:0pt.

お金:679円 Ark:255


カルトフェイズ~ArkAge到来~
悟りCOUNT:0-2
  頭:髪の毛
  盾:竹の盾
 武器:鉄の鎖△0
マント:鉄の鎧△0
ベルト:ロープ
 手首:竹の手首飾り
 指輪:鉄の指輪
  靴:トゥシューズ
潜伏:215回/死亡:28回/全滅:28回/敵殺:148人
最下到達点:地下 12階


 我らがアンドロイド。
 名前がかっこよかったので作りました。
 アンドロ メダを 西南に



データ4

★グージーグージーダンジョン
もろっこ <光> ♂【天使】

LV:12 (exp.13/340)
HP:16(+5) MP:12(+5)
TP:2 AP:1(+1)

攻:9 防:10(+1)
知:10(+1) 精:11(+5)
神:24(+10) 暗:2(-1)
練:0 過:4(+2)
器:0 移動:7(+3)

意:0 記:1
運:0 裏:0 ルーン:0

BONUS:0pt. JP:0pt.

お金:780円 Ark:2464
<風に呼ばれし者>

カルトフェイズ~ArkAge到来~
悟りCOUNT:1-4
  頭:アルミのお鍋
  盾:竹の盾
 武器:白の杖△1
マント:白きマント△0
ベルト:銀糸の腰縄
 手首:魔ヶ玉の手首飾り
 指輪:白き指輪
  靴:トゥシューズ
潜伏:393回/死亡:45回/全滅:64回/敵殺:392人
最下到達点:地下 26階


 こいつは恐ろしい。
 レベル11なのに30階行く勢いだ。
 というか月光の使い勝手が良さすぎる。





といったところですが
まあ

宿題しろよ
PR
[大型]

読書感想文  ||||||||||

家庭科のレポート  ||||||||||

保険のレポート  ||||||||||

新聞のコラム抜き出し書き込み作業  ||||||||||

スピーチ  ||||||||||


[地道]

国語ワーク  ||||||||||

数学チャート  ||||||||||

英語ワーク  ||||||||||

英語の本読んで問題に答える  ||||||||||

化学プリント  ||||||||||


やばい。
オレンジ2回しか使ってねえ。

まあインタビューとか世界地図とか地味なのはやってるけども。

やべえわ。
盆を過ぎたら
夏終わり
最近レポートというのが流行っているようなので、
僕も便乗してみようと思います。



8月5日



AM 6:30

 俺は起きていた―
 携帯はサイレントマナーにしていて、アラームは鳴っていない筈だ―
 しかし俺は起きていた―
 そう―
 今日は―
 友達と―
 昼から―
 遊―


くぁw背drftgyふじこlp;@:「」


AM 08:30
 
 俺は現実逃避した。
 「明日宿題調べあるんだよ…!
  勘弁してくれ…!」
 そう思った。

 気がついたら二度寝していた。
 親が部屋の電球を変えていたようだった。

 「とにかく、朝だけでも宿題やろう」
 俺は無理やりそう思い、一階に下りた。

 


(PCの前に、弟)


(ソファーには、父)


俺の居場所ねええええ!!!!11

 と思っていたら、父がどいてくれた。
 流石、空気の読める男、父。

 俺はいつものようにソファーで寝ながら朝ごはんを食っていた。
 食っていた。
 食ってい


AM 10:00

 「やべえなんで今日こんな寝てるんだ。
  やべえ。
  10時とか昼だぞ昼。」

 眠気を覚ますためにアイスバーを食べた。
 味が濃くて美味すぎる。


AM 10:18

 アイスバーを食べながらもメールを送る。
 『やっぱ今日無理やわ』

 ごめんなさい。
 でも本当にその通りなんです。

 返信
 *[何で?]
 
 『親が行かせてくれんから』

 これは紛れも無い真実である。
 映画見に行くって言った時も
 「は?宿題は?」
 って言われた。

 金なんてとてもじゃないが借りられない。

 返信
 *[○○は?]
 
 俺と同じ学校の奴を誘うようだ。
 しかしあいつのことだからたぶん断るだろう。
 でもここは礼儀として電話しなくてはいけない。
 
 『電話してみる』


AM 11:01
 
 Rururururururu
 
 *[もしもし、○○ですけど]
 『ああ、俺やけど』
 
 その後いろいろトークするが、
 彼はやはり無理な模様。
 
 友達にメールする。
 『「宿題残っとるから無理」やって。』

 それにしても俺、謝りすぎである。


AM 11:30

 昼飯は焼きそばだ。
 しかもカップ焼きそば。
 親いるのに。

 まあ冷麺があったのだが、
 1食分しかない&弟が食べたがっている&俺は昨日ファミマの冷麺を食った
 ということで譲る。
 俺テラやさしす。


ひる

 あんま覚えてない。
 
 真実はいつも一つである。
 宿題はしんどい。


>2番にエントリーしました。【アンドロイド】Lv5 です。他のエントリーを待っています ver097c
>2番にエントリーしました。【アンドロイド】Lv5 です。他のエントリーを待っています ver097c
>2番にエントリーしました。【アンドロイド】Lv5 です。他のエントリーを待っています ver097c

 そして俺は灰になった


よる

 それにしても、田舎に泊まろう!のナレーションの人うざすぎである。

 バレーボール?
 それってユニットが歌うスポーツだったっけ。
 
 弟は何やら「パパとムスメの7日間」というのを見ているらしい。
 弟は新垣結衣が好きなのだろうか。
 俺?
 俺はなんとしても舘ひろし。


PM 23:27

 そして今に至る訳だが、、、
 今日は本当に寂しかったわ。
 なんか駄目な一日やった。
 まあ宿題やったねんけど。

 もうちょっと
 1日1日を大事にしたい。


~Fin~
俺は最近やばいしか言ってないが、それくらいやばいぜ。


考えてもみろ。
もう8月だぜ。
少なくとも夏休みの4分の1が過ぎたことになってるんだぜ。

それなのに俺ときたら、大型の宿題に全く手をつけてないんだぜ。
小型の宿題すらままならない状態なんだぜ。


やばいぜ。

やばすぎるぜ。

どれくらいやばいかというと、
宿題がのっけてある机の上をゴキブリが這ってる
くらいやばいぜ。


とにかく
今日は3時くらいまで起きるんだぜ・・・☆
今日で補習というものが終了し、
そして明日から宿題をしなくてはいけません。

なぜなら今まで宿題やってなかったから。

やばい。

どれくらいやばいかというと、

芋を
レンジでチンしていたことを忘れて
芋が沸騰して
蒸発するくらい

やばい。

故にやばい。



ここ二日間くらい、
地球儀のパズルを作ってるんだ。
もちろん球体だ。ざっと960ピースだ。


現状としては、
大陸が終わって、あと半分くらいだ。
まあしかし、世界の陸と海の割合は3:7って聞くから、なんかおかしいんだけれども。


しかし本当の地獄はここからなんだ。
なんたって海だ。オーシャンだ。

特徴の無い大量のブルーのピースから1つを選択し、はめ込む...。


無理だろ。常識的に考えて。




まああれだ、
とりあえず、日付変更線がひいてあるやつだとか、
ミクロネシアとか書いてあるやつとかを集めて、
まあはめていく、
と。



とんでもない時間がかかりそうなんだぜ☆
明日は実力テストです。
しかしそんな事をブログに書いたところで面白くないと思うので、

今日はパソコンの紹介をします。




今年の3月末頃からお世話になっているvista君
巷ではよく「いらない子」と言われている)です。






まああれっす。
オンラインゲームとかは出来るようになりましたが、
僕はそんなんやらんので、そっち方面には役立っていません。

USBポートの復活ということで、
今まではパソコンを持って帰って貰わないと入れられなかったのが、
思いついたその場で入れられるようになりました。
が、そんなにしょっちゅう音楽入れません。

そして痛いのが、
イヤホンの接触が悪いことと、
マイクに関しては接触が悪いってレベルじゃねーぞ!(雑音入る)ということです。

あと、今は大丈夫ですが、冬場にこたつに持っていけないのが地味に痛いかも。

とまあ、欠点ばかりあげましたが、
5年くらいはお世話になるでしょう。





因みに、キーボードに挟んでいるのは、
かの有名な"エネミーコントローラー"です。
現実的な事を書くと、
現実の人に公開しても何ら恥ずかしくありませんし、
意見を分かち合える事が出来ます。


しかし、
ネットの見ず知らずの人が、
何気ない生活の、特に変動の無い文章の羅列を見て、
「面白い」と心の底から言えるでしょうか。いや、言えない。


ネットで話題になっている事を話せば、
誰でも食いついて来るだろうし、
食いついて来ないにしても、見た人の心の中には何か残るだろうと思います。


ですが、
過度のものだと、現実の人に公開出来ないようになります。





さて、ここで、ブログとは何なのか。
今日の日本でブログというのは受け入れられているのか。


まあ僕はこのまま、
重度という程では無いが、ちょっとブラックな、
かといって面白みもあまり無い、

ブログを
展開して
いきます
ずれが気になる方
腹痛が直らないtxt




腹痛が直らない
(エアーマンが倒せない)




        はら
 気が付いたら 腹に容赦ない 痛み
(気がついたら 同じ 面 ばかりプレイ)


 そして五分 周期の ス パ イラ ル
(そしていつも同じ  ばしょでし ぬ)


 あきらめずに 違う 体勢で授業受けるけど
(あきらめずに 消える足場に挑戦する けど)


 すぐに動けなくなるよ
(すぐに下に落 ちるよ)


 正 露 丸 を飲めば
(アイテム2号があれば)


 すぐに痛みが ひいていくけど
(楽に 向こうの岸まで着くけど)


 何分たっても 何分たっても
(何回やっても 何回やっても)


 腹 痛  が直らないよ
(エアーマンが倒せないよ)


 正露丸を飲むタイミングがつかめない
(あの竜巻何 回 やっても避けれない)


 なんとか飲んで みた としても
(うしろに回って 打ちつづけても)


 クラスに漂う悪臭
(いずれは風に飛ばされる)


 トイレ直行 試してみたけど
(タイム連打も試してみたけど)


 10分休みじゃ意味がない
(竜巻相手じゃ意味が無い)


 だから次は絶対出す為に
(だから次は絶対勝つ為に)



 僕は筆箱をしまいダッシュの準備する
(僕はE缶だけは 最後まで とっておく)








2番も作る予定です。
学校帰りに、友達数人と、家の近くの崖を、登って、みた、ところ、






*「ん、今まで無かった看板だな」
 *「どうせ犬の糞は持ち帰りましょうとかじゃね」




















だれがやるんだよ
明日はテスト最終日


だからこそ今日は徹夜が必要だと思う。



ここで徹夜した事によって、
後のことに影響を与えることはまず無い。


まあ支障が出ると言うとするならば部活だが、
部活で眠気が来るだろうか?

立って運動する部活に睡魔も糞も無いのである。



そしてテスト故に、授業というものは無く、
あの憎ったらしい宿題というものも無いのである。


テストの復習?
そんなものテストが帰ってきてからに決まっている。



前途の理由より、部活から帰れば寝ればいいのだ。




ということで、
今日はかなり起きようと思います。

少なくとも理解するまでは寝ません。






トラックバック先の某ちくわさんは、
テストが終わったら試験休み→夏休みという欣喜雀躍な流れですが、

自分は授業と並立して
球技大会(2日に及ぶ)
着衣水泳
面談
そして夏休みから始まる全員参加の補習(!?)
しごと体験

 が、7月の流れです。



泣いていいですか。




SiH4の物質名は「シラン」というの知ってた?





い、
いや、


シランかったわ。
しんどいな。
ソファで横になりながら勉強するか―――。


ねむ。
椅子並べて15分くらい寝よう―――。


さすがに2時間勉強ぶっ通しは辛いな。
ちょっとニコニコでも見よう―――。




なぜ人は
死ぬと分かりつつも
同じ過ちを繰り返すのか。
コメントをかえそうとおもっても

コメントじたいがない

6月

             みつを
昨日、幽体離脱みたいなんになりました。


と言うのも。

最近宿題に追われて、
寝るのが普通に3時とか、昨日だったら4時とかなってしまう訳です。

そういう疲れている状況だからこそ金縛りとかそういうのが起こるのです。


で、昨日ですが。

僕はまだ幽体離脱とかに強くありませんので、

失敗しました。



なんかね。

天上のほうからね

すーっと

すーっと。

見えないもので吸い取られていくというか。

いやだから、体外離脱したいとは思ってないんです。
こっちから行くんじゃなくて
向こうから来いみたいな。

で20回くらい引っ張られるんですけども、なーんか途中で止まってしまうんです。
だから失敗です。



・意識はあったほうだと思う。
・部屋は現実の部屋にほぼ近かった。
・恐怖とか、金縛りとかは無かった。



どうなんでしょうか。



規則正しくない生活をしているということだけは分かります。






だいじょうぶだ・・・おれはまっきにいたった!
(大丈夫じゃない)
なんか
夜の2じごろ(15分前くらい)

リビングで宿題やってたら

玄関の
扉のほうから


”ごっしょんッッッッ”


(ドアノブを思いっきりしたに振り下ろす音)


が聞こえてきて、
というか耳に入ってきて、

死ぬかと思いました。



今日の昼間
『痛いニュース』とかで
恐い画像のスレを見ましたが

それを越える

もうなんか
この世のものとは思えない
というか
「殺される」
といった感じの恐怖と

鳥肌(悪い意味で)が

どうっと体に入ってきて
そして一瞬で抜けていき

僕を独りにしました
もうブログがかけんくなってきた

眠い

そして宿題
というか予習が多すぎる
それで学校で眠くなる


部活より授業のほうが辛い

なんか前後賞とかある



しんどい
疲労感が晴れない









車庫に蛇がいました
ぼくのまわりの人は

ホイミとか
ザオリクとか
メラとかをしらない

これを言ったら
「何それ?ポケモン」と返された


だからたぶん
ケアルとか
リフレクとか
アルテマとかは
もっと知らないんだろうと思う



なんか悲しいというか
これが90年代生というか

なんか
共通の話題
それも心の底から楽しめるような話題で話せる

人が
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter / honekani
最新CM
(08/25)
(07/26)
(07/15)
(07/10)
(07/10)
(07/09)
(07/09)
(12/15)
(12/10)
(12/06)
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
雲霞(うんか)、ほねかに 等
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
大学生
趣味:
Twitter,ゲーム,音楽鑑賞,麻雀,音ゲー
自己紹介:
好きなゲームは,マインスイーパー/Civ/マインクラフト/CoD/Jubeat/Reflecbeatなど
好きなバンドは,DreamTheater/SystemOfADown/ChildrenOfBodom/スピッツ/東京事変など
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
civ4プレイレポのようなもの
まるち
王建祭り(11/02)
↑ new!
めっちゃおおまかに(10/27)
nextstage時間部屋(10/18)

しんぐる
そろそろ国王をクリアしたいのです (10/28)

↑ click!
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.