忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右側のフレームがぶっこわれたので、
しばらく前使ってたテンプレートでいかしてもらいます。すいません。


うん
なんか

なんもない

というか最近暇ですね
wiiとか買いたいなあ。
PR
提出物


国語 ||||||||||

数学 ||||||||||

英語 ||||||||||

作文 ||||||||||



とくに危険なのは作文です。

高校入ってからの合宿かなんかで皆の前で公表するとか。

うっひゃあん



ま、
がんばるしかないっす。

ああ、
テスト勉強もしなくてはなりません。
気が重いです。

スペシャルフォースのはなしを書いたところで皆さんおもしろくないと思うので、
日常のこと書きます。



えっと。
今日は4時間近く勉強しました。
しかも親のいない昼。

なぜ親のいない昼にもかかわらず4時間もの間勉強ができたのか。

弟の友達がぞろぞろやって来て1階を占領したからです。


はい。
弟と弟の友達には感謝したいですね。


なぜ4時間と覚えているかというと、
アルバムを4枚聞いたからです。


1まいめ
Mr.children
深海


がたがたがた とか ぶくぶくぶく とかいう
入水の音から始まります。

おとがいいっすね
なんか
深海ってかんじです

そしてつなぎがいい。

シーラカンス→手紙
とか

マシンガンをぶっ放せ→ゆりかごのある丘から→虜
とか

つながってます。
つながってこそのアルバム。
そして深い。

mirrorとか好きです。




2まいめ
スピッツ
色色衣


うん
スピッツです
はい

まあなんともいえませんが
いいです

それぞれの曲が個性的であり
ハイであり
ローであり


僕が好きなのは
船乗りとか
僕はジェットとかですね。



いや
もう
これも
誰も
読まないんじゃないかと
思うと
もう


ちなみに
あと
スピッツの三日月ロックと
ミスチルのBOLERO聞きました
まあ
どっちもいいです
皆さんも勉強しながらきいてみてください。
スペシャルフォースってのを
やってみたんですが



だいぶむずいです

でも
臨場感に満ちあふれています



そして
世にも奇妙な物語をみましたが
ううん
ううん
雰差値かな。
お気に入りは。
だれか

わたしから

MMOができる環境を

うばってください

だれか

このままでは

宿題が手つかずになり

だれか

わたしから

MMOを
AM11:30

最近なんか

ブログの書き方が
おかしいっすよね
でも僕はこれが気にいってます。


ああ、
そういえば。

今日あたらしいパソコンを買う予定なので、
このWINDOWS98で書くブログは最後かもしれません。

まあ予定ですが。

vistaかな。
vistaっぽい。
まあ僕はどうでもいいんですが。

USBが4つくらいついてくるのが嬉しいよね。



そして、今日は塾の祝賀会、茶話会って感じなのがあるんですが、、

雨 and 昼の12:00~という悪コンディション。

同じ中学の人来ないかなあと思ったらもうなんか、
なんか、
気まずさの王国です。

わたくしは約1時間
気まずさの王国に追放され
だべらないといけません
この
つらさ

しかしわたくしは行きます
たとえ
今日のおとめ座の運勢が12位だとしても

「慣れないことに手を出して失敗しそう。」だとしても

わたくしは行かなくてはならないのです
わずか10%の
ともだちが来る
可能性を
しんじて



AM11:30

祝賀会
けっこうきてました
無駄な心配でしたね
まあ
それでこその
人生


おっと
それよりも、

vista買いました!!


うん

かなり


やってみたこと

・グーグルアース
・MMO
・メッセンジャーver7.0

まあ
もっとましなことやれ

いわれそうな


しますが

とにかくいいです
結構。


まあいまんところ

・画面のでかさ
・軽さ

この二つがいいですね。
要領はいっぱいあっても使わん気がっ
鼻が。
そして喉が。
鼻と喉にダメージを追ったままわたくしは三宮に遠征いたしました。

喉が
喉が
むせたように
なって
おかしいです

明日あたりに
鼻は
なおるかもしれませんが

喉は
さらに

けば







なんか
なんつーか
あれっすよね

なんか
顔見知りが
いるときに
バスとかで
ウォークマン
聞きづらいよね

こんな
煩わしさ

いら


いと
思うんだ
鼻がやばくて

何もやる気がいたしません。

やる気いたしません宣言します。


あした
映画とか
無理です

鼻が。
2時間。
だれか助けてください
鼻とめてください
何故
くすりのんでるのに
うがいしてるのに
おかしい
こんな不条理なことは
あってはいけない
おとめ座2位なのに 
テストが5日にあります。

あと宿題もまあまああります。


そこは
あれなんですが

打ち上げみたいなんも何回かあります。

1回にしてほしいという僕の思いとは裏腹に3回くらいあります。


というか
最後だし、遊ぼうぜ
とか言うけど

本当に最後なのかと
言いたいところで
ありますが

そんな僕の思いとは裏腹に世界は回り続けます。

この世の中は不条理です。

ということで
ブルースをきいてください




馬のフンのブルース
馬のフンのブルース きいてくれえ

今日おれが 友達と自転車で温泉から帰ってくる途中に
馬のフンの臭いがぷーんと漂ってきて
「くさっ」と思って
友達の共感を欲しいが為に、友達に「なんか臭くね?」と言おうとした時に
運悪く後ろから車が3台くらい来て、言っても声が聞こえなさそうなオーラが出てた時のはなしやけど

聞こえない覚悟で
「なんか臭くね?」と状況をいち早く述べるのか

それとも

時代遅れ扱い覚悟で
車が3台くらい通り過ぎて無音になってから「なんか臭くね?」と状況を 遅れながらも伝えるのかは


!!!

*「隊長!!あれは何ですか!??!」

*「ん?何だ?」

*「あの物体です!!こちらに向かってきているようです!!!!」



*「ん? あれは........ ッッッッ!!!!!!!!」

*「"自由"だああああ!!!!!!!



馬のフン is freedom
いっしょに

馬のフン is freedom
もっとぉ

馬のフン is freedom

馬のフン is freedom

せんきゅ
ぢゃんぢゃんぢゃ ぢゃんぢゃんぢゃ ぢゃんぢゃんぢゃ ぢゃらぢゃ ぢょ


でも、馬とはいえウンコの話やし、
敢えて言わないという選択の余地もあるでっ。

でんでででででででんでんででで せんきゅうううううううううう ぢょッ
受かりました!!!!!




なんか

うん



なんか


うん





なんだろう

なんか

この気持ちは


なんか






しす天がやりたい
僕の頭の中の49%は不安で出来ています。
僕の頭の中の21%は合格への淡い期待で出来ています。
僕の頭の中の15%は携帯で動画を添付して送ったときにどれくらいのお金がかかるんだろうという疑問で出来ています。
僕の頭の中の9%は受かったときの宿題の多さの予感で出来ています。
僕の頭の中の5%は明日のおとめ座の運勢が6位以上でありますようにという願望で出来ています。
僕の頭の中の1%は芋焼酎で出来ています。



これをグラフにしたいんですが
そんな
気力もないわけであり

ドラクエでいうと
しに+むきりょく
みたいな
感じであり

FFでいうと
ヘイスト+むきりょく
みたいな
感じであり

ロマサガでいうと


ロマサガはやったことが無いので分かりません
一括送信って

なんか














悪だよな。
今日は
携帯を買いました
 
auです

そしてauならではのアドレスにしてみました。 
ヒントはショパンです。

しかし
アドレスを見て
元ネタが分かる人がいるのでしょうか。

薄いのか
テレビついてるのかで
迷いました
薄いのは容量多いし
でも
なんか
テレビついてるのにしました。

うん

なんか




なんとも
いえぬ







auの絵文字って謎ですよね
そとを
あるけば
鶯が
ないていました


はるだなあ
  入    試    終   わ    っ          た  
どこでもセーブができるゲームは
かんたんだし
楽いし

でも
限られた所でしかセーブができないゲームは
なんともいえぬ
緊張感や
臨場感がある

その感覚は
それが"いいゲーム"であればあるほど増し

ゲームの内容によってはプレイヤーをただ怒らせるだけのものにもなる



まあ
僕が何をいいたいかというと
キャラクターに感情移入できて
泣けるような
ストーリー重視の
ゲームをつくってみたい 
びちろっけ ろっけちゅうぇい

びちろっけ ろっけちゅうぇい

びちろっけ ろっけちゅうぇい

きょうは

だらけてた
とは言えませんし

べんきょうに熱心だった
とも言えません

そんな日です


まあ塾にいったほうが遥かに勉強はかどるんですが
とは言え、全然勉強してない訳ではありませんし、

家で4時間くらい勉強した、出来たというのは、
かなりの快挙だと思っています。




そして明日がやってきてしまうわけです

明日と明後日はほとんど午前中だけって感じですね。
そして明後日が卒業式でもう終わり。尾張、水戸、紀伊。




とくに

いうことありません


さいきん
きんとれをしてから寝るというのを
にっかにしております
そういったいみでも

高校にはうかるぞっ
きょうはなんか

1時はんから
じゅくいって
気付いたら
10じまで
塾にいました


そういう
塾生活をおくりました




全く
ねむけがいたしません

これは塾で
コーヒー飴をなめたからなのでしょうか

10じが
7じおーらでした
単純計算ですと
いまは8じはんになるわけです

でも
ときがたつうちにカフェインの効果はきれ
まるで二次関数のような
ねむけが
きます
でも
今は
ねむくないです



えんたに
ムーディ勝山がでましたが
ムーディ勝山は
これから
はやればいいなとおもいつつ
しかしながら
ムーディ勝山にすこしあきてしまった面もあるぼくです






あめはふっているのでしょうか


ままままままま

そろそろ
受験が
来て








うっほいうほほい
なんか
もう

なんか
もう


なんか

もう






しす天がやりたい
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter / honekani
最新CM
(08/25)
(07/26)
(07/15)
(07/10)
(07/10)
(07/09)
(07/09)
(12/15)
(12/10)
(12/06)
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
雲霞(うんか)、ほねかに 等
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
大学生
趣味:
Twitter,ゲーム,音楽鑑賞,麻雀,音ゲー
自己紹介:
好きなゲームは,マインスイーパー/Civ/マインクラフト/CoD/Jubeat/Reflecbeatなど
好きなバンドは,DreamTheater/SystemOfADown/ChildrenOfBodom/スピッツ/東京事変など
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
civ4プレイレポのようなもの
まるち
王建祭り(11/02)
↑ new!
めっちゃおおまかに(10/27)
nextstage時間部屋(10/18)

しんぐる
そろそろ国王をクリアしたいのです (10/28)

↑ click!
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.