忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日のテストは、
数学Ⅰと社会なんですが。

数学Ⅰはまあ実力というか、集大成というか。
もうなんか時間との戦いですね。はい。


まあ面白いのが世界史ですよ。
この教科。
勉強すればするほど磨きがかかる。
味が出る。

勉強が楽しいです。


僕はA型なので、
やるならやるで細部までやらんと気がすまんのです。

今24時弱ですが、26時くらいまで起きます。
いや、起きたいのです。
勉強したいのです。


こんなに勉強したいと一途に思ったのは世界史が初めてです。
たぶん現代社会もこんな感じです。






でもやっぱり
25時くらいが
限界だよな。

起床的に。
PR
昨日は素で書き忘れたので書き足すなんてことはしません。


ですから、
深夜24:30に気付いた時だとか
いつの間にか深夜26:00だった時だとかは
書き足します。
昨日(とはいえ1、2時間前)の事にして書きます。

でも
丸一日忘れていたりしたら
もうそれは
忘れていたか
書く気力もなかったか
書くほど重要な事が無かったか(書くほど重要な事が無くてもぐだぐだ書くんですが)

まあそこらへんです





というか
この話で記事書く僕って一体...。










追記(本題)

えっと
明日からテストです。

もうなんか、。
今回失敗したかもしれん、。

まだ課題テストには夢がありますので(特に数学)

まあ


そうですね

中間


でも
やっぱ
中間だよなあ

遊びの約束というのは
必ずしもマイナスではないんです


いや、でもあれですよ

何もせずに

いや

ただサッカーを
ノンストップで
やる
(12時間)
とかだったら
もう

無理です。
時間の無駄というか。
限度がありますよね。


でも3時間遊ぶとか
それくらいだったら
特に問題はないんです

1日の8分の1ですか。

睡眠時間削れば作れます。





いや
そんな事は重要じゃないんです。


つまり
その
「昼から遊ぶから、朝のうちに課題を終わらせよう」

「はやく起きよう」
とかなるんです。

いつもは9時起きなのに7時起きとかなったりするんです。



そこらへんですよね。
はい。

体動かすんであれば、逆にやったほうがいいと思いますし。
(自分からはやりにくいので)

























まあねえ
しかし



中間テスト2日前に遊ぶってのも

どうかなあ。。。。。。
なんか
いいクラシックの曲とかあったら教えてください。

オーケストラもいいですが
僕はピアノ曲が好きですね。

なんか落ち着きますし。
落ち着きの中に
栄光だとか
凱旋だとか

ある時は雨の日のしとしと感だとか。



ピアノっつーもんはすごいっすね。
1台で何でも表現できます。
きょう
クラシックをきいていて

なんか
まああれだ

僕が聴くクラシックは
ベートーヴェンの
月光、悲愴、熱情


そして
まあ悲愴第一楽章は聴いて
悲愴第二楽章に入って
途中で
うとうとして(PM 6:00)
寝たんだ

そしたらまあ
気づいたら

熱情の第二楽章くらいに
ワープしてたんだ

まあな
だからなんだというわけではないんだが


中1のころの
スピッツ全盛期に

こんなことがあったんだよな

だいたい
2曲くらいとんで

それで
悔しいから
2曲戻して聴く


でもまた寝てしまう


そんな青春



あのころはよかったなあ。


あそびたい。
もっとあそびたい。





あと
追伸というか
余談だけど


最近
怖い夢が
快感に思えてきた

なんかな


あの
その

瞬間はこわい
おきた瞬間

おきて寝て、また同じような夢を見た瞬間

なんか心臓がドクンドクンする

死ぬ。



たとえると
腹痛の
あの
一定時間起きにくる



波。

だな。


まあそういうことだが
後から思い返すと
とてもいいんだ
また見たい

とか思っちゃうんだ



まあ
日常生活で
疲れてるんだな。
きょうは
日が変わるうちに

記事がかけましたが
結局

なんらかわりはないんです
その
なんらかわりはない
なんらかわりがない
世の中を

歩んでいくんです

いや



こちらが
歩みたいと
思ってるんですけどね

変えようと思えば
変えられます
まあ
それが



どんな形でも

変えることなど
1ぷん20秒もない
うちに

できる



んです














だから

僕は

いまからとはいえども
古文を
勉強します
1じ42ふんです

ねむいです

バツ書きをやっています







ニコニコを起動しながらやっていたら

それが

たとえ

メドレーでも

FF4,5,6メドレーだとしても

見入ってしまって

集中できないんです

やっぱり
その
音楽というのは
素の
音楽を

きかなければ

ならないんです
なんかねえ




ブログの
ねたをつくりたい
けど作れない
いや

作れるけど
作る気がないんだと思う








携帯を
かって
なんか
ネタになりそうな
なんかを
とって
なんか
アップロードして

なんか















思ったけど
でもさ

学校に携帯もっていったら
解約されるし

晒し者だし

なまくびだし





まあな
何が言いたいかというとな


そのな
つまり

送信履歴とか
データフォルダとかに
ネタ画像が入ってて
それでな
それを消すの忘れてて
自分のに自分のを送るという
その
むなしさとか
はかなさとか


まさにわろしだろ

わろし100だろ

わろし100超越だろ

だからな






そういった意味でもな




携帯ってこわいぜ
しゅくだいが

おわったら


べんきょうが

てすとべんきょうが

かんじが

いみのわからんかんじのよみが

よみが

よみへ










黄泉へ
う芋

芋たると






















ベートーヴェンの
悲愴の

第一楽章は
かっこいい


まずなんかのんびり入る

それはまさに

月光の
第一楽章のような

のんびり度

そして
それは
正なのか
悪なのか
わからん
数字でいう
0みたいなものであり

そして
そこから月光の第三楽章を彷彿とさせる
早いメロディーに突入する

つつつつつつつつつ ぼーん

つつつつつつつつつ!ぼーん

というかんじで
そして

ちゃらら ちゃーんちゃ ちゃーんちゃ ちゃん

フェイズに入り


まあなんというか
ここは
おなじみなんですが
そこから

長調

単調
と変化するんですね

もう泣けます

自分が何を書いているのか分からなくなりました
泣けます
ということで
第一回 食べ物の粗末な食べ方選手権を始めます!!!!!!!


第三位

蒟蒻ゼリーとか
ガムとかを

宙に放り投げて
落下地点を見計らいながら
口で受け止める




せきば
「ありますねー。友達と競ったりしていました。」

もり
「そうですね。
 野球のフライの練習とかでよく使われますよね。」









第二位

黒糖パンとか
蒸しパンとかを
ガッチガチに
丸めて
なんか

味を濃くして食べる


せきば
「いやあ、僕はこれをついやってしまいがちです。」

もり
「給食の時とかよくやりましたよね。」










第一位


ビスコとかの
挟みクッキー類を
ビスケットの部分を分離させて

中のクリームを
爪先でそーっと取り除き
そして
クリーミーを味わう



せきば
「あるあるwwwwwwwwwwwwwwww
 まさに王道ですね。」

もり
「そうですね。
 あわせるより、分離させたほうが二度おいしい。
 食というのは不思議なものですね。」






もり
「以上、第一回、食べ物の粗末な食べ方選手権でした。
 みなさん、楽しんでいただけたでしょうか?」

せきば
「また機会があればお会いしましょう。
 それでは!」
あの
部活入るまでは
部活入らなあかん
みたいな

焦燥感
とか
周りからの目
とかがあって




部活入ってからは


練習とか
めんど
うざ



なって

結局

どっちも

あの

うん













中3に戻りたい
あああ;
あ。
あl
あmklrf












それにしても

明日は
雨っすか

雨で

あの
電車で
学校向かって

部活無くて
帰ったら

どうなるんだろう

いや
なんか
泣けるよな

でも
電車は
結構
勉強しやすいから

まあ

明日は

心底

心底の心底



心底の心底のほんとうに心底


雨降ってほしい
というかな。

はっきり言うぞ。





きょうおれ何したもううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう



ああ

どうしよう

今日は

いや
今日はましなのかもしれない


なんか

今日これ

29かよ

29日て



というか
4月て

31まで無かったのかよ

おい

5/1から部活て

おい

どうすんねん

あと休み

これ
休み


明日だけやん

明日休んで

明後日朝8時から部活とか


おい


俺そんな話きいてへんし

何なん

何なんもう
やめてくれ

もう

いやや

明日なんか
昼から
遊びに駆り立てられたら
死ぬで



ただでさえ

宿題

それに加え

テニスの練習もせなあかんし

もう
しかも

たぶん

5/1だけじゃなくて


5/2とか

5/4とかも













ああ

日々が
死んでいく
今日も昨日に引き続き文化祭がありましたが、
特にネタにすることはありませんでした。


しかし。
吹奏楽部を見るたびに、
吹奏楽をやりたくなってきます。

なんか。
高校からは無理だから、
中学に
もっと
男子が多い

男子が10人くらいはいる

吹奏楽部があればよかったなあ
今日(と明日にかけて)、文化祭があったんですが、
ギターのステージで、思い出は億千万が演奏されていました。




思わずクスリと来た僕ですが、
無論、周りの友達は知らないような素振りを見せるばかりです。


しかもこの演奏、歌なし。
まあギターかなり、うん、半端無くうまかったんですけどね。

そしてサビ。

おっくせんまん!! おっくせんまん!!
と声高らかに歌う勇者は(僕含め)誰一人いない。


所詮高校ってそんなもんかと思ったんですが、
スピッツのスピカとか、ミスチルのNOT FOUNDとか地味な選曲が良かったっす。







PS: チューニングの時にかの「God knows」のイントロらしきものを演奏している猛者がいました。
   しかもかなり上手いから困る。
きのう

忍者が死んで

ブログかけんかったが

しかしながら

その

ブログかけんかった

という
報告によって

今日のブログがかけたということは

言わずもがな
明日

部活遠征にいきます


もう
ここで
自分の意思を
はっきり伝えて

とにかく


ゴールデンウィークまでには

やらねえと
色々やばいぞ

かといってな
ゴールデンウィークは
休みたい面もあるんだよ


休むというより
宿題が
宿題とテスト勉強が
ちゃんと出来ればええんだけど
そのちゃんと出来る時間があるかどうかは

その
部活だとか


友達との約束だとか

その
1日潰れた日

とか
その


午前中だけフリーな日

だけど
10時に起きた時


残り3時間

みたいな
こういう

めんどくささが

もう
想像するだけで

こわい

から


もう




イマジン
だるい
だるすぎる

せめて部活くらい

せめて部活でくらい

ストレスを発散させてくれ


それなのにこの学校は
どうなってんだ
もう中学校に戻りたい

いや
小5あたりにもどりたい

小5で
なんか


うん

もうなんか
ゲームしたい














あああ


なんか




もう


駄目だ


いや

もっと駄目


時は


あるんだろうけど

この


































































































もう

いくら改行しても


おさまらないこの気持ち
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter / honekani
最新CM
(08/25)
(07/26)
(07/15)
(07/10)
(07/10)
(07/09)
(07/09)
(12/15)
(12/10)
(12/06)
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
雲霞(うんか)、ほねかに 等
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
大学生
趣味:
Twitter,ゲーム,音楽鑑賞,麻雀,音ゲー
自己紹介:
好きなゲームは,マインスイーパー/Civ/マインクラフト/CoD/Jubeat/Reflecbeatなど
好きなバンドは,DreamTheater/SystemOfADown/ChildrenOfBodom/スピッツ/東京事変など
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
civ4プレイレポのようなもの
まるち
王建祭り(11/02)
↑ new!
めっちゃおおまかに(10/27)
nextstage時間部屋(10/18)

しんぐる
そろそろ国王をクリアしたいのです (10/28)

↑ click!
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.